コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報
DISH

DISH
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月06日 15:45
サービスの説明

DISH(ディッシュ)は、顧客管理・把握・運用・結果分析までを一元で実現するコールセンターCTIシステムです。発信業務(アウトバウンド)にも受信業務(インバウンド)にも対応しているほか、Eメール送受信やFAX送受信などマルチチャンネルにも対応。すべてのコールセンター業務をDISHで行うことができます。

サービス画面 / UI

DISHのスクリーンショット1
DISHのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

プラン価格
28,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
800,000円-
最低利用人数
1
最低利用期間

機能ごとの評価

DISHの口コミ・評判

4.50
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:5貢献度:5
非常に使い勝手がいいコールセンターシステムです。必要な商品情報などを通話しながら呼び出すことができるので、誰でも電話対応が可能といっても過言ではありません。顧客との連絡履歴が残るので、何度もかけた時に威力を発揮すると思います。欲しい機能が揃っていると感じます。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:31~50人投稿日:2016-02-22
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:3貢献度:4
FAQが通話中に出てくるように設定できるので、商品情報にまだ疎い経験の浅い従業員もすぐに問い合わせ対応できる点が気に入って導入を決めました。また、内線機能も搭載されているので、担当者を直接きた電話にもすぐにつなぐことができるようになり、従業員からの評判も上々です。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:501~1000人投稿日:2015-12-11
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。