monday.com

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/07
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
視覚的な操作で自動化や連携が簡単に組めるのが非常に良いです。昨今仕事のオンライン化が始まり、社内のコミュニケーションが不足していると言われていますが、弊社では顧客管理をmondayで行い、吹き出しに書いたお客様とのやり取りの内容や議事メモなどをSlackと連携させて流すことにより、チームが他の方が行ったやり取りに対してコメントをSlackで入れたりなど、よりコミュニケーションが活発になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでエクセルでタスクの進捗管理を行っていたため、進捗管理は個々人で行い、ファイルもバラバラでしたが、mondayボードに進捗を入れておくことでチーム内で一目で共有することができるようになりました。弊社は週3回のカスタマーサポートMTGでmondayの顧客ボードをベースに会話をし、自動化も駆使して対応期日などもリマインドされ、顧客管理の見える化がスムーズになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • エクセルだと条件付き書式を自ら組む必要があるが、mondayだと1クリックで作成可能で早い
  • UIが非常にわかり易い
  • ブレインストーミングでのTODOの書き出しとチーム内での進捗管理がやり易い
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルになった時に使えない機能がある
  • パワーポイントのように、枠の結合などができない
どのサービスと連携して使用していますか?

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