
CallConnectの料金・機能・導入事例
株式会社fonfun
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※コールセンターシステム(インバウンド)におけるランキングです
- ※表示されている価格は一部のプランです
CallConnectとは
サポート業務やインサイドセールスに最適なクラウド電話システムです。
従来のCTIシステムのように、面倒な回線工事や設置作業などは必要ありません。インターネットとパソコン、ヘッドセットがあれば、今日からコールセンターに必要な電話機能が手に入ります。
CallConnectを導入すれば、使い慣れたPCのブラウザ上で電話の発着信や通話録音、通話履歴が管理できます。スマートフォンアプリでも利用できます。
有料アカウント数は2,800以上、利用継続率は97.4%となっており、多くの成長企業に利用されています。インバウンド/アウトバウンドコールセンター、テレワークでの利用実績もあります。
※BOXIL編集部調査情報
CallConnectの料金/プラン
無料プラン:あり
無料トライアル:あり
- 2,400円/ユーザー
- 月額/ユーザー
- 2,400
円
- 初期費用
- 0
円
- 利用人数
- 1
人〜
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- 【電話窓口の立ち上げに】
Starter
- 4,600円/ユーザー
- 月額/ユーザー
- 4,600
円
- 初期費用
- 0
円
- 利用人数
- 1
人〜
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- 【手厚い電話対応の実現に】
Basic
- 8,800円/ユーザー
- 月額/ユーザー
- 8,800
円
- 初期費用
- 0
円
- 利用人数
- 1
人〜
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- 【本格的なコールセンター運営に】
Pro
※BOXIL編集部調査情報
CallConnectの機能/仕様
| 導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | Androidアプリ |
| API連携 |
|---|
| SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | チャット | — | |
|---|---|---|---|
| 電話 |
| インバウンド/アウトバウンド | — |
|---|
| 通話データの分析 | 着信拒否機能 | ||
|---|---|---|---|
| 自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | ||
| 顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | ||
| コールフロー設定 | FAQの管理・検索 | — | |
| ACD機能 | 通話録音 | ||
| 保留転送 | SFA連携 |
※BOXIL編集部調査情報
CallConnectの連携サービス
Zoho CRM / kintone / Mazrica Sales / pipedrive / ネクストエンジン / チャネルトーク / Intercom / Zendesk / Slack / Chatwork / Microsoft Teams / Trello / Backlog(バックログ) / Shopify
※BOXIL編集部調査情報
CallConnectの導入効果
CallConnectの導入企業(順不同)
- セーフィー株式会社
- ゾーホージャパン株式会社
※BOXIL編集部調査情報
CallConnectの画面/UI
着信フロー設定画面
※サービス提供会社掲載情報
CallConnectの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.27
注目口コミ
最短即日で電話窓口を立ち上げることができる
特に初期費用がかからず即日立ち上げが可能な点は、多くの企業や個人事業主にとって魅力的な特徴と言えますが、機能やサポートの制限、セキュリティの懸念なども考慮する必要があります。
続きを読む
公開日:2024/05/20
CRMとの連携でCS面を向上
HubspotやZOHOなどのCRMと連携が出来るので、CRM内に顧客の電話番号、会社名、名前や取引メモなどが入っていれば誰からの電話なのかを判別でき、「〇〇様お電話ありがとうございます。◯◯の件でお電話いたでしょうか?」と高いホスピタリティな応対が可能になる。
続きを読む
公開日:2023/08/08
コールセンター立ち上げに便利なツールです
【役立った機能面】
- 回線工事不要、設置作業不要、導入費用0円
- IVR、顧客管理、分析も可能
- 在宅型コールセンターでも対応可能
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- kintone(ログ管理)
続きを読む
公開日:2023/02/13
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る
CallConnectが掲載されている記事
よく比較されるサービス
CallConnectの提供会社
株式会社fonfun
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。