CallConnectの評判・口コミ
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ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/02/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 回線工事不要、設置作業不要、導入費用0円
- IVR、顧客管理、分析も可能
- 在宅型コールセンターでも対応可能
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- kintone(ログ管理)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
新型コロナウイルスの新たな窓口を急きょ急いで立ち上げなければならないといった課題があった。
始めるのに必要なのはインターネット回線、パソコン、ヘッドセットのみ必要との事で一週間でセンター立ち上げが完了
【サービスを利用していて実感しているメリット】
インターネット回線を使った電話回線ですが物凄く通話品質が高い印象です。
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:3貢献度:4
電話での通話履歴をPCで管理することで顧客管理を強化したいと思って導入しました。最初通話情報をPCで把握できて便利だと思っていましたが、以前対応した従業員が休んだり、退職後でも履歴を調べることで何を話していたのは直ぐにわかるのも助かっています。
職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2015-12-19
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