コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

CallConnectの評判・口コミ

CallConnect
CallConnect(コールコネクト)は、手軽にコールセンター業務をはじめられるクラウド電話サービスです

評判・口コミの概要

4.20
レビュー分布
(3)
(6)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(2)
31~100
(2)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
CallConnect
カテゴリ平均

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「料金の妥当性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様からの要望で急遽、受電環境を用意する必要がありました。数社調べたのですが、必要最低限の機能且つコストバランスの良い(使用頻度は高くない想定だったため固定料金でなくてよかった)点からコールコネクトを選定しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様から電座番号を求められた際、通常は担当者の個人番号を案内していました。しかし、専用番号を用意してほしいという要望が急に出てきたため対応に困っていました。 その中で、1時間程度で番号を準備でき、受電できる環境を構築できたことは非常にメリットとして大きいものでした。
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
会社の設立時から利用しています。電話回線を普通に開設するより、ずっとリーズナブルでコストパフォーマンスはとても高いと思います。今でも料金プランをアップグレードして利用しています。CRM的な利用の仕方もできるので、slackと連携させて顧客情報をシェアしています。スタートアップの企業にはとても良いサービスだと思います。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:2~10人投稿日:2016-01-19

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