CallConnectの評判・口コミ
CallConnect(コールコネクト)は、手軽にコールセンター業務をはじめられるクラウド電話サービスです
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ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
特に初期費用がかからず即日立ち上げが可能な点は、多くの企業や個人事業主にとって魅力的な特徴と言えますが、機能やサポートの制限、セキュリティの懸念なども考慮する必要があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①通話システムが企業内で独自に構築されていたり、既存の電話回線を利用していたりする場合がありました。この場合、通話の品質や機能が不十分であり、効率的な業務遂行が難しかったです。
②業務の停滞を最小限に抑え、迅速な顧客対応や業務遂行が可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/02/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 回線工事不要、設置作業不要、導入費用0円
- IVR、顧客管理、分析も可能
- 在宅型コールセンターでも対応可能
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- kintone(ログ管理)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
新型コロナウイルスの新たな窓口を急きょ急いで立ち上げなければならないといった課題があった。
始めるのに必要なのはインターネット回線、パソコン、ヘッドセットのみ必要との事で一週間でセンター立ち上げが完了
【サービスを利用していて実感しているメリット】
インターネット回線を使った電話回線ですが物凄く通話品質が高い印象です。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自動的に録音される機能が備わっているので業務での利用にちょうど良いです。
また、UIがわかりやすく、操作性がいいので、直感で使えるのがいいです。
カスタマイズ性はあまり感じません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自動的に録音されるため、録音忘れなどがなくなり、電話内での口頭でのタスク依頼の漏れが無くなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様からの要望で急遽、受電環境を用意する必要がありました。数社調べたのですが、必要最低限の機能且つコストバランスの良い(使用頻度は高くない想定だったため固定料金でなくてよかった)点からコールコネクトを選定しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様から電座番号を求められた際、通常は担当者の個人番号を案内していました。しかし、専用番号を用意してほしいという要望が急に出てきたため対応に困っていました。
その中で、1時間程度で番号を準備でき、受電できる環境を構築できたことは非常にメリットとして大きいものでした。
CallConnectの概要
CallConnect(コールコネクト)は、手軽にコールセンター業務をはじめられるクラウド電話サービスです