業務可視化ツールの関連情報

monday.com
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月08日 16:34
SaaS AWARD受賞実績
BOXIL SaaS AWARD Winter 2023 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Winter 2023 サービスの安定性No.1
サービスの説明

サービスの特徴は、プロジェクトを可視化できる点と、情報共有に役立つ機能が搭載されている点です。

複雑なプロジェクトを可視化し、進捗状況を一目で把握できます。プロジェクトの進行状況のほか、チーム全体の進捗状況もグラフで確認可能です。

組織のナレッジが一元化されており、プロジェクトに関連するファイルをキャプチャ、整理できます。また、需要予測と予実管理が搭載されているため、営業から生産部門への共有もスムーズに行えます。

チームの作業を一元管理したい企業や、利用者自身で構築できるツールを導入したい企業へおすすめの業務管理ツールです。

サービス画面 / UI

monday.comのスクリーンショット1
monday.comのスクリーンショット2
monday.comのスクリーンショット3
monday.comのスクリーンショット4
monday.comのスクリーンショット5
monday.comのスクリーンショット1
monday.comのスクリーンショット2
monday.comのスクリーンショット3
monday.comのスクリーンショット4
monday.comのスクリーンショット5
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導入実績

  • Zippo Manufacturing Company
  • 北米日産会社
  • 株式会社メルカリ
  • ヤフー株式会社
  • ソニービズネットワークス株式会社
  • Hulu
  • Nippon Gases
  • HubSpot
  • エーザイ株式会社

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2023-01-24更新・スマートキャンプ作成

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
ベーシック
プラン価格
1,100円-/ユーザー
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

基本的なワークフローを構築できるベーシックプランです。小規模のプロジェクト管理などにおすすめです。

スタンダード
プラン価格
1,400円-/ユーザー
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

社内業務をひとつの場所で一元管理できる基本機能が揃った、お得なスタンダードプランです。

プロ
プラン価格
2,700円-/ユーザー
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

高度な機能を利用してより複雑なワークフローを構築できる、安心なプロプランです。

エンタープライズ
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

エンタープライズ規模のワークフローの構築を、スタッフが手厚くサポートいたします。お気軽にご相談ください。

機能ごとの評価

連携サービス

Google カレンダー
Google ドライブ
Gmail
Outlook
Microsoft Teams
Dropbox
Slack
Zoom
Excel
Salesforce
Zendesk

monday.comの口コミ・評判

4.11
レビュー分布
(15)
(25)
(5)
(1)
(1)
従業員規模
1~10
(17)
11~30
(7)
31~100
(11)
101~500
(9)
501~
(2)

口コミサマリー

monday.comの良い評判・口コミ
UIがシンプル、ボタンクリックのみでどんどん自分好みにカスタマイズしていける手軽さ
既存のタスク管理方法をエクセルからインポートすることができ、初期設定が楽だった。
UIがわかりやすく、タスク一覧を把握しやすい
monday.comの改善点
使い方が直感的にわからないことがあるため、ある程度慣れが必要
Outlook Calendarと連携し、次のアクションの期限をリマインドしてくれる機能があれば助かると思った。
不満なところはないがSFDCとの連携面の強化があれば
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/01
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
monday.comの多彩なテンプレートがそろっています。企業データの入力をスムーズに行い、担当者に必要なコメントを迅速に促すことで、効果的なCRMの役割を果たしています。monday.comのデータを活用してターゲット分析などを行い、より戦略的な意思決定を行えるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
部署を超えた情報管理に課題がありましたが、monday.comの導入により、部署全体にシームレスに展開し、全員が積極的に情報を入力することで、企業情報が一元化され、必要なときに容易にアクセスできるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/16
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIのデザインがシンプルなのでどのボタンで何ができるかが直感的に理解できます。またタスクの作成やダッシュボード内での移動も簡単なので使う人のリテラシーを問わず、普通にパソコンを使える人なら誰でも使うことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私たちのチームではプロジェクトごとに複数のタスクがあり、タスクの進捗管理や担当者の割り当てなど、手動で管理するのが煩雑でした。 そこでmonday.comが導入されましたが、タスクの進捗状況や担当者を一目で把握することができるようになり、タスクの優先順位や期限もシステム上で管理できることで作業効率が向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/15
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
すでに当社で利用しているタスク管理ツールに代わるアプリとして使えるかどうかを研究するために使用しました。連携に適しているのがSalesforceとKintoneでどちらかといえばKintoneかもしれません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社で利用中のタスク管理ツールでは社内の他のシステムと連携しにくいという課題があり、それに代わるアプリとして使えるかどうかを研究しました。メリットとしては、社外メンバーとのタスク共有や、タスク進捗状況の見やすさについては現状のツールよりも優れていると感じました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
グループやステータスをユーザーが自由に配色を決定できるため、自分たちの好みに合わせてカスタマイズするこできることにより、進捗状況が一目で理解しやすくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
進行スケジュールや戦略が常に変動する中、各リージョンが頻繁に調整される状況が発生していましたが、monday.comの導入により、情報共有がほぼスピーディーに行われ、遅延がほとんどなくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/11
1/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的なUIデザインにより、何をすべきかが感覚的に理解でき、マニュアルに頼ることなく使いながら効果的に活用できました。非エンジニアでも容易にできる通知などの自動化の設定は分かりやすく、使いやすさを実感しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数のプロジェクトが同時進行し、リリース順が頻繁に変動する状況でも、チーム全体でアイテムを管理することで、スケジュールやアサイン、進捗などが見やすく可視化され、プロジェクトがスムーズに振興出来るようになりました。

monday.comの提供会社

monday.com株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号39階WeWork内
代表者名
資本金
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月

資本金
企業URL

提供サービス

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