KING OF TIME 人事労務

KING OF TIME 人事労務

更新日 2024-04-16
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリやPC、様々な方法で出退勤管理ができる、管理者権限も設定できる。管理者としては使い勝手が良いと感じたが、従業員からは面倒という声が多かった。弊社独自のシステムとの連携ができればよかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在宅勤務導入に伴う、上司の勤怠管理の不安を解消できる、タイムシートとして利用していた電子キーシステムと連携ができ、出社時は出退記録はそちらからでき、在宅勤務時は、アプリやPCから利用できる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • アプリ、PCから出退勤入力が可能
  • 電子キーシステムと連携が可能
  • サポートが良い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 有給休暇のカウント・連携ができれば
  • 月の給与計算のための税理士との連携ができれば
  • 言語の選択ができれば
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
7万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
アプリを使って出勤と退勤の打刻ができたり、中抜けなどの把握ができたり、営業さんより、導入サポートの方の説明がとてもわかりやすいかったので良いと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
在宅勤務など働き方が多様化した時の出退勤管理。上司の安心のために必要、使い勝手が良い点、サポートが良い点、電子キーとの連携ができる点
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,アプリ

同じカテゴリのサービスと比較

KING OF TIME 人事労務と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます