チャットボットの関連情報

AIチャットボット「Alli」
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年04月10日 14:41
サービスの説明

Alliは、ユーザーからの質問や問い合わせの意味や意図を独自のAIが理解し、自動応答を実現します。
回答精度の高さ、導入や運用の簡易さ、コストパフォーマンスの高さを評価いただき、社内・社外問わず様々な企業に導入されているAIチャットボットです。

【特長1】導入は簡単・シンプル
・面倒なタグ付けやキーワードの辞書登録などは一切不要。
・FAQ(Excel)をアップロードするだけで、Alliがヒトに代わり回答。
・独自のAIにより、最初から高い回答精度を実現。
・ドキュメント検索機能では、質問に関連する資料の該当部分のみを抽出。

【特長2】回答精度の向上など、運用が簡単
・自動トレーニング機能により、利用すればするほどAIが学習し精度が向上。
・未回答の類似回答はグループ化されて表示されるので、FAQのメンテナンスも簡単。
・運用しながら簡単なトレーニングを行うだけで「95%以上」の回答率も可能に。

【特長3】抜群のコストパフォーマンス
・「有人チャット機能」「FAQ自動生成」など様々な機能を基本料金で提供。
・安心してご活用いただけるよう導入から継続的な改善提案まで手厚くサポート。

【豊富な導入実績】
KDDI様、三井住友フィナンシャルグループ様、野村證券様など、業界を代表する多くの企業で顧客対応や社内向けに活用いただいています。

ダウンロード資料では、お客様による複数サービスの比較検証結果などもご紹介しています。
導入事例や機能の詳細など、お気軽にお問い合わせください。

サービス画面 / UI

AIチャットボット「Alli」のスクリーンショット1
AIチャットボット「Alli」のスクリーンショット2
AIが意味や意図を理解して回答
AIがユーザーからの問い合わせの意味や意図を理解して回答候補を提示します。例えば、「休みを取りたい」といった抽象的な質問に対して、内容を理解し回答します。
ノーコードでシナリオ作成も簡単
シナリオはノーコードで作成が可能です。難しい知識は不要で、直感的に操作できます。
AIチャットボット「Alli」のスクリーンショット1
AIチャットボット「Alli」のスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • KDDI株式会社
  • 三井住友フィナンシャルグループ
  • 野村證券株式会社
  • 株式会社日立ソリューションズ
  • 電源開発株式会社
  • イオン株式会社
  • 株式会社ニトリ
  • 共同印刷株式会社
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
  • 株式会社パーソル総合研究所
  • 三菱ケミカルシステム株式会社
  • 株式会社ジー・サーチ
  • SCSKサービスウェア株式会社
  • 株式会社足利銀行
  • その他、多数

サービス資料

【無料トライアル】実績豊富なAIチャットボット「Alli」
【無料トライアル】実績豊富なAIチャットボット「Alli」
2023-10-03更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
ご利用料金
プラン価格
100,000円-/月
月額/ユーザー
100,000円-
初期費用
250,000円-
最低利用人数
最低利用期間

2週間のフリートライアルあり

機能ごとの評価

連携サービス

Microsoft Teams
Slack
Facebook Messenger
LINE
LINE WORKS
Microsoft Active Directory
Azure 認証

AIチャットボット「Alli」の口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
過去に他のサービスのチャットボットを利用したことがあるのですが、回答精度がいまいちで活用することができませんでした。 Alliは正確に今求められている回答をしっかりしてくれるため、問い合わせの対応を安心して任せることができました。 結果、殺到していた問い合わせの対応件数を減らすことが実現できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員の人数に対して問い合わせが多く、対応が追いつかないこともこれまで日常的にありましたが、本サービスを導入してから解決することができました。 またチャットボットだけで対応するには難しい問い合わせがあった際に担当者に簡単に繋ぐこともできるのでスムーズに切り替えることができ助かりました。

AIチャットボット「Alli」の提供会社

Allganize Japan株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区
代表者名
佐藤 康雄
資本金
従業員規模
11~30人
企業URL
https://allganize.ai
設立年月
2019年1月
資本金
企業URL
https://allganize.ai
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