MAツール(BtoC)の関連情報

AnyChat
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月06日 15:54
サービスの説明

AnyChatのおすすめポイントは、顧客体験に合わせてカスタマイズできる機能が搭載されている点と、ECサイトとLINE連携によるCRM運用が可能な点です。

顧客体験に合わせてカスタマイズできる機能が搭載されています。Bot自動応答やシナリオ配信、ステップ配信、担当者管理など業務効率化に役立つ機能を利用可能です。

購買履歴や会話データの一元管理、可視化により、顧客生涯価値を最大化できるCRM運用が実現します。一人ひとりに合わせた内容の配信、およびコホート分析による効果的な内容の配信ができます。

リアルタイムな会話で、コンバージョン率を改善したい企業に、おすすめのチャットボットです。

料金プラン一覧

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※詳細は要問合せ

機能ごとの評価

AnyChatの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当サービスを導入すれば統合されたプラットフォーム上で、LINEやInstagramなどのメジャーなSNS上において、個々のお客とやりとりをすることが可能になる点がよかったです。 AIなどとは違うものの、キーワードに対する自動返信なども備えており有効活用すればかなり業務効率化につながると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
公式ラインなどは以前から活用していましたが、使用方法がいまいち定まらず、こちらからの単なるプッシュ配信ツールとなっていました。 このツールを導入してから顧客一人一人に合わせたメッセージ配信が可能になりとても便利でした。 顧客の状況に合わせたステップ配信などにより、そのお客さんにとって「要らない情報」が送られる可能性も減った気がします。

AnyChatの提供会社

AnyMind Japan株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者名
資本金
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月

資本金
企業URL
プロが教える後悔しない選び方
MAツール(toC向け)選び方ガイド_20240202.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。