KING OF TIME(キングオブタイム)

KING OF TIME(キングオブタイム)

最終更新日 2017-08-23

キングオブタイム(KING OF TIME)はお手持ちのPCとインターネット(VPN不要)だけで、高度な勤怠管理を行う
WEB上のASPサービスです。キングオブタイムのクラウド勤怠管理が御社の「作業効率」と「コスト削減」に大きく貢献。

4ページ目以降を閲覧するには...
KING OF TIME(キングオブタイム)のサービス資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
類似サービスも検討するなら
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE

導入実績 | このサービスを使っている企業

大京アステージ
株式会社Gunosy
株式会社マナベインテリアハーツ

説明

いつでもどこでもリアルタイム集計可能なクラウド勤怠管理システムです。
タイムカード・タイムレコーダーからの切り替えで、コスト削減を実現します!

3つのポイント

1.
多彩なタイムレコーダー

KING OF TIMEはタイムレコーダーとして多彩な種類の打刻手段をご用意しています。打刻する本人を確認することができる指紋認証、指静脈認証などの生体認証や、外出先でも打刻ができる携帯電話(スマートフォン)などいろいろな種類のニーズにお応えします。打刻情報など勤怠管理のデータはクラウドなので、いつでも・どこでもインターネットとWEBを確認できる環境があれば管理者は確認できます。

2.
リアルタイム管理

KING OF TIMEはリアルタイムに勤務集計、残業状況、アラート、人件費の概算などの確認、管理が可能な勤怠管理のシステムです。特に時給計算のパート、アルバイトの管理費に頭を悩ませているお客様には、リアルタイムな人件費の予実管理機能は大変好評です。リアルタイムに集計されたデータはエクセルに出力したり、給与計算のソフトやシステムにcsvデータとして出力することなどがボタンひとつで簡単にできるため、管理費も抑えることができます。

3.
業務改善

KING OF TIME は、シフト管理(スケジュール)機能や、ワークフロー機能、多彩なタイムレコーダー機能により、業務改善をお手伝いいたします。正社員、派遣社員、契約社員、アルバイト、パートなどの様々なワークスタイルに合わせた勤怠管理が可能になります。

資料

S3 0
KING OF TIME(キングオブタイム)
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
WEB打刻機能
携帯電話打刻機能
交通系ICカード打刻機能
指紋・指静脈打刻機能
iPhoneアプリ
Androidアプリ
推奨社員数1人~20000人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
メンタル天気予報『コンケア』
MFクラウド給与
人事・マイナンバー管理システム『huubHR』

プランと料金

導入価格
初期費用
0円-
利用価格
月額300円-
月額/ユーザー
300円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

初期契約費用 打刻機器代(例:パスワード認証 0円、指紋認証 19,000円、ICカード認証 3,700円~)。
月額費用   300円/人 ただし、登録人数ではなく月毎に利用した人数の従量課金。

契約期間なし
利用人数の制限なし

口コミ

平均:4.13(54)
User01
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4運用・管理:5貢献度:4
1人300円(月額)で勤怠管理システムを利用できる点が魅力のひとつです。安価なので導入に際して上司の決裁を取りやすかったです。また、導入に際してのサポートが無償である点も価格メリットだと思います。 相談では、社名は伏せた上で導入他社の抽象的な実例を教えて頂く機会もあり、とても助かっています。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:メーカー/製造系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-03-15
User03
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5運用・管理:4貢献度:5
勤怠管理システムということで、ネット上でデータを一元管理することができるのでとても便利です。それなので、このシステムが導入されてからというもの非常に手間が減って他の仕事にさくことができる時間が増えました。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:エネルギー/環境/リサイクル系従業員規模:101〜500人投稿日:2016-01-31

会社概要

会社名株式会社ヒューマンテクノロジーズ
代表者名恵志章夫
資本金1,993万円
従業員規模51〜100人
所在地東京都港区虎ノ門4-1-28 17F
設立年月2011年12月

その他の勤怠管理システムのサービス

業界最安値!200円~@1ユーザーで、オプションによる課金なし! 管理側もマルチデバイス(PC/タブレット/スマホ)フル対応実現!
コスパのよい勤怠管理システムを、Webブラウザ上で勤怠情報・シフト情報を確認可能!
ベンチャー企業で必要な機能を精査し、シンプルで使いやすい勤怠管理システムを無料で提供 ※お試しではなく、ずっと、無料です。
勤怠管理をカンタンに そして、ここちよく 次世代の勤怠管理ツール、AKASHI
勤労の獅子
まだ評価はありません
どんな就業規則にもピッタリ!16万以上のシフト対応と独自項目を追加可能な拡張項目機能でお客様の様々なニーズに対応。また、プロフェッショナルSEがお客様専属でサポート!面倒な初期設定代行からその後の運用サポートまで専属SEが担当するから安心!
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。