サービスの説明
SPPM3.0は、Android,iOS,Windows,Macと複数のOS及び、キャリアフリーで企業内で取り扱う端末を一元管理可能です。日本国内で開発&運用を行っているため、導入前&運用中のサポートが手厚い点です。24時間365日の緊急時操作代行を追加料金なしで利用可能で、電話サポート対応を重視しています。
デバイスの紛失や盗難が、業務時間外、深夜に起きた場合に役立ちます。さらに、専門オペレーターがデバイスのロック、ワイプ指示を行ってくれるため、管理部門の業務負担軽減も図れます。
9時~21時まで、電話対応窓口から連絡可能です。MDM開発経験のあるメンバーを含む専門チームが、サポート対応を行います。また、メール対応に関しても、通常1営業日以内に回答があります。