コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

ソクコム
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年04月10日 16:19
サービスの説明

【ソクコムの特徴】

■カスタマイズ性が高く自社の運用に合わせて簡単設定
貴社専⽤の管理画面をWebからいつでも操作可能。
お申し込みから電話番号の追加、利⽤⼈数の変更や着信スケジュールの設定など、
様々な設定を好きなタイミングでだれでも簡単に⾏うことができます。
通話料や、発着信履歴などの明細もユーザー管理画面からご確認いただけます。

■PCとインターネット環境だけでどこでも発着信が可能
03(固定番号)や0120(0120フリーコール)、050番号で発着信が可能です。
リモートワークのスタッフへの同時着信&内線転送に対応しているので、
テレワークを推進している企業様にも使用いただけます。
また、電話やSMS、FAXやメールといったコミュニケーションツールを駆使して、
数万件のお客様へ一斉に利用することが可能です。

■使いたい機能だけをカスタマイズし最適なプラン設計が可能
貴社の環境に合わせて必要な機能・オプションをご選択いただき、
お客様ごとに最適な環境をカスタマイズ可能。
また、豊富な機能によりご利用状況に合わせて最適なプランをご提案させて頂くこともできます。

サービス資料

【ソクコム】製品資料
【ソクコム】製品資料
2023-05-16更新・提供企業作成

料金プラン一覧

プラン
プラン価格
1,480円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

・回線料金:月額 2,000円
・番号:月額 500円
・オプションについてはお問合せください

機能ごとの評価

ソクコムの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/07
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一つのサービス上でできることが多い点。 すばやく対応する上で、使いやすいUIも非常にありがたい。 多数のオプションから使いたいものだけを組み合わせられるのも良かった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クラウド型であり、リモートスタッフとの連携もとりやすかったです。 とにかくUIが使いやすく、データベースが膨大になっても処理がしやすい印象でした。 情報を瞬時にだせるので、顧客に対して誰でも適切に対応できます。

ソクコムの提供会社

Foonz株式会社
IT/通信/インターネット系
神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番3号 MMパークビル11階
代表者名
星野 純一
資本金
5,000万円
従業員規模
101~200人
企業URL
https://foonz.co.jp/
設立年月
2011年9月
資本金
5,000万円
企業URL
https://foonz.co.jp/

提供サービス

プロが教える後悔しない選び方
新選び方ガイド:コールセンターシステム(インバウンド)選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点