wizpra フィットネス業界NPS調査レポート

wizpra フィットネス業界NPS調査レポート

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-17

wizpra NPSはNPSⓇを活用し、
顧客体験をマネジメントすることで、
収益向上に貢献します。
顧客ロイヤルティをNPSⓇを
用いて数値化し、収益向上のために
効果的な活用方法をご提案

NPSを正確に計測するための
質問設計から、施策立案につながる
データ分析まで包括的にサポート
リアルタイムにお客様の声を
分析し、結果に応じてそれぞれの
お客様を即時にフォローアップ

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
その他ビジネスの資料45件分を同時に請求できます

説明

「フィットネス業界NPS調査レポート」
〜実際のNPS 活用事例からみる 企業価値向上の要因とは〜
アップル、アマゾンやスターバックス等が経営指標として活用している、NPS(ネット・プロモーター・スコア)とは企業や商品の“顧客推奨度“を計るものである。今回は、フィットネス業界についてNPS調査を行った。

3つのポイント

1.
様々な回答方法を提供

お客様の声を正確に拾うため、質問設計からヒアリング実施までをしっかりとサポート。メール、QRコード付きカード、リーフレット、モバイル端末など様々なチャネルからお客様の声を広く集めることができます。回答方法を増やし、お客様とのコミュニケーションを円滑に。

2.
ストレスのない回答画面

ユーザーがストレスなく直感的に操作できる回答画面を実現。パソコンやタブレット、スマートフォンからいつでも回答ができます。さらに、回答画面をカスタマイズすることで、よりお客様がわかりやすい回答画面に。

3.
テキストマイニング分析・リアルタイム分析

アンケートを月末にまとめて確認していませんか?wizpra NPSではお客様からの回答をリアルタイムでダッシュボード上から確認することができます。単に回答結果を確認するだけでなく、NPSⓇの集計、時系列による推移、テキストマイニングなど、日々の回答を詳細に分析。
推奨者が何を評価してくれているのか、批判者はどこに不満があるのか。それぞれの立場ごとにコメントを分析し、大量の声の中からキーワードを抽出。お客様の関心事を一目で把握することができます。推奨者を増やし、お客様に好まれるサービスづくりをサポートします。

資料

S3 0
wizpra フィットネス業界NPS調査レポート
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社Emotion Tech
代表者名今西 良光
資本金4億3,573万円 (資本準備金含む)
従業員規模31~50人
所在地東京都中央区八重洲2-2-10
設立年月2013年3月

その他のその他ビジネスのサービス

メモから、発表まで自分のすべての作業を行うワークスペース。
MatchinGood(マッチングッド)
まだ評価はありません
「MatchinGood」は人材紹介・人材派遣会社様の売上を高めるためのシステム・パッケージソフトです。
x-book(エックスブック)
まだ評価はありません
jmatch.(jマッチ)
まだ評価はありません
jmatchは補助金(新規事業)・助成金(人材採用育成)申請を全て丸ごと代行するサービスです!自社の情報に合わせて、自社に最適な助成金・補助金を自動検索し、随時お知らせメールが届きます。また、申請書の作成代行を無料で行うことにより不合格時のリスクがなくし、申請も税理士や社労士が行うなどの形で、中小企業への支援を行います。
cyzenは、スマホで一番つかいやすいSFA。顧客状況が一目で分かる・2タッチで訪問記録など現場の使いやすさを追求し、営業担当者の訪問効率や報告作業効率の向上を支援します。高機能だが使いにくく運用難易度が高いシステムのスイッチ先としてスピード感と操作性重視のお客様より支持をいただいております。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。