
アイブリーの料金・機能・導入事例
の料金・機能・導入事例
株式会社IVRy
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※IVR(自動音声応答システム)におけるランキングです
- ※表示されている価格は一部のプランです
アイブリーとは
IVRyのおすすめポイントは、電話対応に必要な機能を幅広く搭載している点です。
着信フローの設定により、音声案内で自動対応させたり、担当者に電話を取り次いだり、自由な分岐設定が行えます。同じような問い合わせを自動対応することで、スタッフの業務負担を減らし、優先度の高い電話を取りやすい体制が作れるでしょう。
AIの読み上げテキストでは、多言語の設定ができるので、外国人からの問い合わせが多い企業にも役立ちます。事前に設定したテキストをSMSで自動送信することで、地図を利用した道案内の電話対応も可能です。
また、複数転送機能により、担当者が複数人いる場合や受付窓口が複数ある場合に転送先を指定可能です。担当者が取り込み中の場合でも、手が空いている担当者へ転送することで、電話の取りこぼしを防げるでしょう。
電話対応に必要な人件費をおさえつつ、重要な電話をいつでも逃さないようにしたい企業におすすめです。
アイブリーの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
- 2,980円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 0
円
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- 電話番号維持代は、550円/月、通話代は着信の場合:2.2円/分、転送の場合:11円/分(携帯電話転送の場合:25.3円/分)
スターター
- 4,980円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 0
円
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- 電話番号維持代は、550円/月、通話代は着信の場合:2.2円/分、転送の場合:11円/分(携帯電話転送の場合:25.3円/分)
スタンダード
- 7,980円
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 0
円
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- 電話番号維持代は、550円/月、通話代は着信の場合:2.2円/分、転送の場合:11円/分(携帯電話転送の場合:25.3円/分)
アドバンス
アイブリーの導入効果
アイブリーの導入企業(順不同)
- 株式会社東横イン
- 株式会社グリーンズ
- アルフレッサシステム株式会社
- 株式会社構造計画研究所
- OWNDAYS株式会社
- 株式会社公文教育研究会
- 株式会社多慶屋
- 株式会社メディカルシステムネットワーク
- 新原製茶株式会社
アイブリーの画面/UI
IVRyとは?
月額2,980円〜、最短当日から利用できる電話の自動応答サービスです。
アイブリーの機能/仕様
このサービスの関連カテゴリ
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 英語 / 中国語 / 韓国語 / 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | — | |
---|---|---|---|
電話 |
分析・レポート | — | アンケート | — |
---|---|---|---|
顧客管理 | 自動音声ガイダンスの作成 | ||
音声録音(留守電) | SMS自動返信 | ||
受電通知 | メール / Slack / LINE / Chatwork / Teams | コールフロー作成 | |
電話転送 | 複数転送 | ||
受電履歴の閲覧 | パソコン・スマホのブラウザ対応 | ||
ブラックリスト設定 | 自動文字起こし | ||
予約受け付け |
インバウンド/アウトバウンド | — |
---|
通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | — | 顧客情報管理(CRM) | — |
顧客情報のポップアップ表示 | — | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — |
コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
ACD機能 | — | 通話録音 | |
保留転送 | SFA連携 | — |
通話データの分析 | — | 通話録音 | |
---|---|---|---|
保留転送 | 通話モニタリング | ||
代表番号発着信 | 050 / 03 / 06 / 0120 / 0800 / 050 | 拒否番号の管理 | |
スマートフォンアプリ | Web電話帳の作成 | ||
IVR(音声ナビ) | FAX機能 | — |
インバウンド/アウトバウンド | — |
---|
着信拒否機能 | — | 自動音声応答(IVR) | — |
---|---|---|---|
顧客情報管理(CRM) | — | 顧客情報のポップアップ表示 | — |
リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — | コールフロー設定 | — |
ACD機能 | — | 通話録音 | |
保留転送 | 発信先の管理 | ||
自動架電 | — | レポート作成・データ分析 |
多言語対応 | 土日対応 | — | |
---|---|---|---|
24時間対応 | クレジットカード決済 | ||
メール報告・電話報告・FAX報告 | — |
アイブリーの連携サービス
Chatwork / LINE WORKS / Slack / LINE@ / Microsoft Teams
アイブリーのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
IVRy概要資料
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