アイブリーのカバー画像
アイブリーのロゴ

アイブリー
の料金・機能・導入事例

株式会社IVRy
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
5位
(7件)
満足度
3位
4.86
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※IVR(自動音声応答システム)におけるランキングです
料金/プラン
価格
2,980円/月
初期費用
0
  • ※表示されている価格は一部のプランです

アイブリーとは

IVRyのおすすめポイントは、電話対応に必要な機能を幅広く搭載している点です。 着信フローの設定により、音声案内で自動対応させたり、担当者に電話を取り次いだり、自由な分岐設定が行えます。同じような問い合わせを自動対応することで、スタッフの業務負担を減らし、優先度の高い電話を取りやすい体制が作れるでしょう。 AIの読み上げテキストでは、多言語の設定ができるので、外国人からの問い合わせが多い企業にも役立ちます。事前に設定したテキストをSMSで自動送信することで、地図を利用した道案内の電話対応も可能です。 また、複数転送機能により、担当者が複数人いる場合や受付窓口が複数ある場合に転送先を指定可能です。担当者が取り込み中の場合でも、手が空いている担当者へ転送することで、電話の取りこぼしを防げるでしょう。 電話対応に必要な人件費をおさえつつ、重要な電話をいつでも逃さないようにしたい企業におすすめです。

アイブリーの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

スターター

2,980
円/月
月額/ユーザー

初期費用
0

最低利用人数
1

最低利用期間
1

ヶ月

電話番号維持代は、550円/月、通話代は着信の場合:2.2円/分、転送の場合:11円/分(携帯電話転送の場合:25.3円/分)

スタンダード

4,980
円/月
月額/ユーザー

初期費用
0

最低利用人数
1

最低利用期間
1

ヶ月

電話番号維持代は、550円/月、通話代は着信の場合:2.2円/分、転送の場合:11円/分(携帯電話転送の場合:25.3円/分)

アドバンス

7,980
月額/ユーザー

初期費用
0

最低利用人数
1

最低利用期間
1

ヶ月

電話番号維持代は、550円/月、通話代は着信の場合:2.2円/分、転送の場合:11円/分(携帯電話転送の場合:25.3円/分)

アイブリーの導入効果

アイブリーの導入企業(順不同)

  • 株式会社東横イン
  • 株式会社グリーンズ
  • アルフレッサシステム株式会社
  • 株式会社構造計画研究所
  • OWNDAYS株式会社
  • 株式会社公文教育研究会
  • 株式会社多慶屋
  • 株式会社メディカルシステムネットワーク
  • 新原製茶株式会社

アイブリーの画面/UI

IVRyとは?
IVRyとは?

月額2,980円〜、最短当日から利用できる電話の自動応答サービスです。

アイブリーの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
英語 / 中国語 / 韓国語 / 日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
分析・レポート
アンケート
顧客管理
自動音声ガイダンスの作成
音声録音(留守電)
SMS自動返信
受電通知
メール / Slack / LINE / Chatwork / Teams
コールフロー作成
電話転送
複数転送
受電履歴の閲覧
パソコン・スマホのブラウザ対応
ブラックリスト設定
自動文字起こし
予約受け付け
仕様
インバウンド/アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
機能
通話データの分析
通話録音
保留転送
通話モニタリング
代表番号発着信
050 / 03 / 06 / 0120 / 0800 / 050
拒否番号の管理
スマートフォンアプリ
Web電話帳の作成
IVR(音声ナビ)
FAX機能
仕様
インバウンド/アウトバウンド
機能
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
ACD機能
通話録音
保留転送
発信先の管理
自動架電
レポート作成・データ分析
機能
多言語対応
土日対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告

アイブリーの連携サービス

Chatwork / LINE WORKS / Slack / LINE@ / Microsoft Teams

アイブリーのサービス資料

おすすめ
資料: IVRy概要資料

提供企業作成

IVRy概要資料

アイブリーが掲載されている記事

アイブリーの提供会社

株式会社IVRy

株式会社IVRy

IT/通信/インターネット系
東京都台東区元浅草3丁目7−1 住友不動産上野御徒町ビル 4F
提供サービス
口コミ募集中!
サービスに関するあなたの口コミをお待ちしています。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
このサービスの口コミを書く
IVR(自動音声応答システム)

おすすめのサービス

アイブリー
アイブリー
MiiTel Phone
MiiTel Phone
トビラフォン Cloud
トビラフォン Cloud
DXでんわ
DXでんわ
ソクコム
ソクコム
DHKクラウド
DHKクラウド
TeleForce
TeleForce
fondesk IVR
fondesk IVR
RightConnect by KARTE
RightConnect by KARTE
Zendesk
Zendesk