LiveCrowd(ライブクラウド)
口コミ・評判

テレビ会議・ウェブ会議
LiveCrowd(ライブクラウド)
他のユーザーがあなたの口コミを
待っています!投稿してみましょう。
LiveCrowd(ライブクラウド)
4.667点(3件)
User06
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:4貢献度:4
参考になった( 0 )
ライブクラウドを遠隔地で勤務している社員の社員研修で使用しています。パソコンに鮮明に画像が映し出されるので、私がお手本になって教育することが出来ています。動画の送信も可能なので研修に取り入れて活用しています。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:101〜500人投稿日:2016-02-28
User08
操作性:4費用対効果:5運用・管理:5運用・管理:4貢献度:5
参考になった( 0 )
ウェブ会議を行う際にPCごとにソフトウエアをインストールする必要がないので、手間がかからず助かります。会議に参加して欲しい人にはメールを送れば良いので、招待も楽です。大きな会社ではないので、1アカウントあたりの単価が低く設定されているのも導入を決めた理由の一つです。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:31〜50人投稿日:2016-02-20
User08
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5運用・管理:4貢献度:5
参考になった( 0 )
支店が県外にあり、毎月何時間もかけて社員が通うより良いというので、LiveCrowdを導入しました。 LiveCrowdの良いところは、常に最新の状態のものを利用できるところと、使いやすい画面です。パソコンに不馴れな上司たちでも、使いこなせています。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:51〜100人投稿日:2016-01-13