ワークフローシステムの関連情報

ジョブカンワークフローの評判・口コミ

ジョブカンワークフロー
「ジョブカンワークフロー」は、社内のあらゆる申請書をクラウド管理できるワークフローシステムです。 スマホでも申請・承認ができるのでテレワーク(リモートワーク、在宅勤務)にも最適。企業のDX化・ペーパーレス・脱ハンコを支援します。

評判・口コミの概要

4.09
レビュー分布
(42)
(78)
(25)
(2)
(0)
従業員分布
1~10
(36)
11~30
(7)
31~100
(22)
101~500
(26)
501~
(14)
口コミによる項目別評価
ジョブカンワークフロー
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

ジョブカンワークフローの良い評判・口コミ
UIがわかりやすく、必要な情報にすぐ移動できる
見た目でわかりやすいのでレクチャーを受けなくても操作できる
カスタマイズに優れており、申請のテンプレートや承認ルート等様々な内容に変更できる点
ジョブカンワークフローの改善点
完了した自分の申請をフォルダ分けできたら、検索も不要で申請間隔も把握できていいと思いました。
申請内容の共有範囲が分かりづらい等、細かな点でUIに改善の余地があると思います。
過去の申請を探す検索機能が少し使いにくい

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/17
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フォームの設定がきめ細かく出来るので最初の設定さえできれば運用が非常に簡単でかつ正確にできる。稟議コードを入力でフォームが呼び出され承認ルートも自動設定されるので申請者が覚えることが少ない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
稟議制度の導入と同時に利用を開始しました。申請時の必須項目の入力漏れや添付漏れなどが起きることを心配していましたが初期設定をしっかりできたので漏れなく運用が出来ています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/16
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジョブカンワークフロー は、業務の効率化と生産性向上に役立つツールです。タスク管理、プロジェクト管理、ワークフロー自動化など、様々な機能が一つのプラットフォームに統合されているため、煩雑な作業を大幅に軽減できます。UIも使いやすく直感的で、簡単に操作を覚えられるのが魅力的です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社のマーケティング部門では、ジョブカンワークフロー を活用してリードナーチャリングの運用を効率化しました。顧客データの一元管理と、営業・マーケティングチームの連携によって、潜在顧客のフォローアップが以前より円滑になりました。また、自動化によるタスクの割り当てで人為的ミスを大幅に減らすことができ、リードの漏れや重複対応がなくなりました。結果、新規顧客の獲得数が20%以上増加している実績が導入効果としては一番大きいです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/09
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジョブカンワークフローは、申請業務を簡素化し効率的に行えるツールです。携帯端末から気軽に申請を起票でき、わかりやすいUIで直感的な操作が可能なのが魅力的です。また、申請状況の一覧表示機能により、いつでも進捗を確認できるのも便利な点で、緊急時の対応もスムーズに行え、業務の効率化に貢献しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、プロジェクト発注時の稟議決裁に本ツールを活用しています。従来は紙ベースでの回覧が必要でしたが、本ツールの導入によりすべての工程がオンライン上で完結するようになりました。決裁者が出張中でも即座に承認が可能になり、業務スピードが大幅に向上しました。また、承認履歴が自動で記録されるため、監査の際にも安心して資料提示ができています。最初の設定や運用にはある程度の時間が必要ですが、サポートを受けながらスムーズに運用できています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/04
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジョブカンワークフローは、申請業務を大幅に効率化できる優れたサービスです。過去の申請内容を簡単に検索・参照できるため、作業の手間が大きく省けます。また、申請内容の共有設定により、関係者間での情報共有も円滑に行えるのが大きな魅力です。UIも使いやすく設計されているので、誰もが直感的に操作可能なので抵抗がなくストレスレスに使えています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では社内の各種稟議申請を全てジョブカンワークフローに移行しました。従来は申請書に判子を押し、決裁者の元を移動させていましたが、このサービスのおかげで電子決裁が可能になり、在宅勤務中でも即時に申請を処理できるようになりました。アプリからでも操作が可能なので、場所を選ばずにスムーズな申請業務が行えるのが最大の利点です。稟議関連の膨大な書類も不要になり、ペーパーレス化が実現できました。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/03
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 職位や組織ごとにユーザを管理できるので、フォームへのアクセス制御が簡単 【操作性・使いやすさ】 ワークフローの構成は、慣れれば比較的簡単 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 CSVで結果を吐き出せるので、様式さえ揃えてしまえば工数はさほどかからない 【営業担当やサポート面】 担当でないのでわからない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内における申請事項について、単なるメッセージのやり取りではなく証跡を残した状態で記録・管理ができるようになりました。現在進行中の申請も確認しやすいので、自分のタスクに抜け漏れがないかも確認しやすく重宝しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジョブカンのワークフロー管理は申請履歴の検索が容易で、共有設定によっては他者の申請内容まで確認できるため、業務で大変役立っています。申請リンクのコピーも簡単で共有がしやすく、社内の承認業務の効率化に貢献しています。ただし、申請タイトルのコピー方法が少し使いづらいのが改善点で、総合的に見ると、便利な機能が充実しているので満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ジョブカンワークフローは、必要な機能が十分に備わっており、アカウントごとにグループ分けができるため、目的に合わせた多様なワークフローを作成できます。従来はメールやExcelで行っていた承認業務をこのツールに移行したところ、承認漏れが減り、履歴の一元管理により件数分析などの付加価値も生まれました。あえて言うのであるならば、Office365との連携がシングルサインオンのみと制約があり、より密接な連携があれば使い勝手がさらに良くなると思います。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/26
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内稟議のワークフローを構築するだけであれば、十分な機能を有していると思う。承認フローの条件分岐などもでき、入力項目のカスタマイズも可能なため、ある程度のレベルのワークフローを作ることは可能。一方で自分が利用していた当時は支払申請→請求書処理→会計システムへの連携が出来なかった点で、他社サービスに劣ると思い乗り換えた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
内部統制強化の文脈で社内の稟議システム構築が急務だった。この点においてジョブカンのワークフローはやや複雑な条件分岐の設定もできたことで、決裁権限に即したフロー構築が出来た。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/03/25
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ワークフロー申請後の進捗状況について、社内のワークフローが複雑なため、どこまで進んでいるのかこまめに確認をしたいが、こちらのサービスは進捗状況が一目で分かりやすく表示されている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
至急対応の必要があるワークフローの場合、ワークフローが止まっている場合は、止めている上司に催促をしなければならない。こちらのソフトはワークフローの進捗確認が楽なため、止めている上司の催促がスピーディーにできる。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/03/18
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジョブカンワークフローは申請業務の効率化を目的に導入。申請フォームのテンプレートが豊富で、必要な項目を簡単に作成できるのが魅力です。承認ルートも明確になり、誰の承認待ちか一目でわかるので、業務の進捗管理に優れています。稟議書の押印も電子署名で対応できるため、ペーパーレス化ができる点も好評です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
最近は在宅勤務の機会も増えてきましたが、ジョブカンワークフローのおかげで出社せずとも申請業務が可能になりました。外出先からスマホでも決裁できるので、承認業務の効率が大幅に向上しました。以前は決裁が遅れがちだった案件も、今ではスムーズに進行するようになり、生産性の向上に貢献しています。申請から承認までの一連の流れがシステム化されたことで、業務品質の向上にもつながっているのがメリットと言える。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/11
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
申請画面においてあらかじめ記載すべき項目が決まっており、そこに記入していくだけなので、入社間もない社員であっても分かりやすいです。また操作や記入がスマホでできるのも便利な点です。場所を問わず空き時間などを活用して申請書のステータスなどを確認できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
申請書の作成などを決定する側にとって、あらかじめ決まったフォーマットから選ぶだけで良いので簡単です。項目の追加やコメント欄の記入などカスタマイズも簡単に行えますね。また細かい機能ですが、申請書を一覧表示してステータスを一瞬で把握できるのは便利です。また検索機能の精度も高く、求めている申請書にスムーズに辿り着きますね。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/08
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
稟議書やコピー作成など、さまざまな業務申請をスムーズに行えるジョブカンワークフロー。テンプレートを活用することで、効率的に申請書を作成でき、時間の短縮につながります。過去の申請内容も検索できるので、参考にしながら作業ができるので間違うことも少ないのが大きな利点だと思い4点としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ジョブカンワークフローを導入したのは、新型コロナウイルス感染拡大で在宅勤務者が増えた時期でした。従来の紙の申請書による業務では、出社が必須でしたが、感染リスクを考えると現実的ではありませんでした。このツールなら自宅からでも申請書の起案や決裁が可能です。テンプレートが豊富に用意されているので、ワークフローに沿って効率よく業務を進められます。在宅勤務者にとっても最適なツールで時代に合ったツールだと感じています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ライトユーザーのためそんなにたくさんの機能が必要なわけではないのですが、コスパはいいと思います。シンプルで見やすいUIです。わかりづらいところは特にないです。添付ファイルを開かなくてもぱっとみられるところは便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
申請を一元管理できるので、あとから見返したりでき便利です。 フリーワードで検索できるところは大変助かります。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/02/24
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SaaSツールの導入の手軽さ、直感的な使いやすさは担保されているものの、SaaSらしく細かい設定や込み入った運用は難しいと感じるシーンが多い。それでも低価格なのでWF導入・運用という点での目的は果たせていると感じる。 またこれもSaaSツールらしく、画面遷移や挙動の速度に不満を感じることが多い。もっと分かりやすくしたり無駄な挙動を減らしたりして利用者の負荷低減の余地があると感じる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社として内部統制構築のため導入が必要で、そもそもWFが社内になかったから、対外的な監査などに対しては導入により目的を果たすことができたと思われる。 他社サービスの検討もあったが、WFだけのサービス提供というものが少なく、大体が他のサービス(経費精算等)におまけ的に存在する且つ機能的に内部統制構築に求められるレベルには至らないものが大半だったため、またジョブカンWFよりも上の機能までを求めるには価格・運用者のレベル的にもまだ不要だったので、ジョブカンWF以外の選択肢が無かった様子。 社内的にはWF導入による統制効果の向上はハリボテ的で、会社の文化的にも実効性は得られていないように感じる。みんな真面目で不正をしようと考える人も知る範囲では皆無だったのと、基本的にトップダウンで事が決まるので、WFは対外的な証憑保存的な意味合いが強いと感じる。 社員はWF導入により業務負荷は上がったはずだが、みんな真面目で導入・運用が必要なことは理解してくれているので社内不満は表立って出てこなかった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/02/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社では、各種申請書類を紙で行っていたため、申請から承認までに時間がかかっていました。この製品を導入したことで、申請から承認までのプロセスが飛躍的に改善され、業務の効率化に大きく貢献しています。直感的なUIで操作方法もすぐに覚えられ、導入初期の苦労はほとんどありませんでしたし、機能面でも申請や承認の記録が明確に残るなど、ビジネス利用に耐えうる品質だと実感しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ジョブカンワークフローを利用して、社内の各種申請や報告をオンライン化しました。具体的には、端末やソフトウェアの購入申請、外出や残業の届け出、月次報告などに活用しています。申請書フォームを簡単に設定できるため、短期間で多くの申請フローを作成することができました。申請も承認もすべてシステム上で完結するようになったことで、業務効率が格段に上がりました。以前は書類の探索や押印に時間がかかっていたのですが、そういった無駄な工数が省けるようになり、大変満足しています。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/27
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
契約の申請だけでなく、取引、労務管理、システム権限など、様々な社内手続きに関する業務全体の申請と承認をスムーズにカスタマイズでき、一元管理できる機能を提供しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ジョブカンワークフローは、承認ルートや承認内容をカスタマイズできます。これにより、事前にどのような申請が誰によって、いつ承認されるのかを一元管理・把握でき、未承認の案件が発生を防ぐことができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/01/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ジョブカンワークフローの自動化プロセス設定が非常に役立っています。複雑なワークフローも簡単に構築できた。 【操作性・使いやすさ】 ユーザーインターフェースが直感的で、新規ユーザーも迅速に慣れることができます。操作がシンプルで理解しやすいです。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 他のジョブカンシリーズや外部サービスとの連携が容易で、ビジネスニーズに合わせたカスタマイズが可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 導入前は業務プロセスの管理と追跡に困難がありました。ジョブカンワークフローの自動化機能により、ワークフローがスムーズに管理でき、効率が向上しました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ジョブカンの簡潔な操作性により、日常業務の時間削減を実感しています。また、カスタマイズ性の高さにより、様々な業務ニーズに柔軟に対応できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/01/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【操作性・使いやすさ】 記入項目とフローのカスタマイズの自由度は抜群です。 複数選択やラジオボタン、必須項目の可否等とても使いやすいです。 複雑なフローの設定もIF設定ができたりと柔軟性も高いです。 ただ文字の太さや大きさ、画像挿入がマークダウン形式でできるともっといいものになると思うので4にしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数事業所があって各事業所からの報告や申請が全てジョブカンに置き換わったことにより、電話での問い合わせも減った。 またジョブカンでフォーマットを統一化できたことによる本社と各事業所の事務統一もメリットとして大きいです。
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/27
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
決裁や承認などがアプリ上で行えますので、従来の紙媒体での手続きに比べて数日かかっていたワークフローが一気に短縮され、業務がスムーズに進行できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、様々な申請がスムーズにオンライン化され、情報が一元化されました。これにより、全社的に内部統制が更に強化され、申請業務の効率も向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/23
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テンプレートの設定が承認ルートなど含め詳細にできるので最初の設定さえすれば全社員間違いなく申請が可能になる。申請側、承認側両方UIが簡単で操作で困ることがない。過去の複製ができるので手間なく申請が可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
稟議申請が過去のコピーも簡単にでき修正だけで出せるのでかなり時短になった。また申請期日の設定や現時点の承認状況も確認ができるので催促なども効率よく可能で漏れなく確実に進行できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/14
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
稟議申請から承認決裁までをスムーズに行え、プロセスがすべてログとして残ります。自動的な承認者の切り替え設定も非常に便利で、決裁者を選ぶ手間が省かれ、社内フローがより効率的に進行します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、従来の稟議手続きが簡素かつ効率的になり、稟議漏れが解消されました。これにより、必要な稟議を迅速かつ適切なタイミングで提出でき、ガバナンスの強化に寄与しました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/05
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
稟議申請が多く発生しても一つ一つの進捗をシステムで確認ができるので漏れなく管理ができる。またどこで止まっているかもわかるので催促も正確に可能になる。操作方法もシンプルなので迷わず利用が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テンプレート設定があるので必要事項の記入が分かりやすく間違いがなくなりました。また過去のコピーも可能なので稟議自体が簡単に作成できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
過去の申請を一覧で確認できコピーができるので繰り返す稟議などの手配は簡単にできる。入力必要項目がテンプレート設定さえ行えばだれでも正確に申請が可能になる。操作方法もシンプルで簡単にできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システム化するまでは紙での申請でしたが記載必要事項も曖昧になりまた承認完了しているのかどうかもわからず機能していませんでした。システム管理になってからは正確に管理ができるようになって稟議運用には必須に思います。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主に社内での決裁稟議に使用しておりますが、起票者・承認者ともに視覚的にわかりやすいです。現在の進捗フローも確認でき、稟議が上がってくる度にメールでお知らせされるので漏れもなく安心して使用できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
支店間での稟議の共有や過去稟議の見返しなど容易にすることができ導入前より格段に業務効率があがりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジョブカンワークフローを使用すると、テンプレートを呼び出し、フォームに入力するだけで、必要な社内申請を迅速に処理できます。さらに、テンプレートには承認ルートが事前に設定されているため、連絡をとり合う手間も不要です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ジョブカンワークフローの導入により、紙の書類を効率的に電子化し、業務プロセスをより透明で迅速にしました。仕事のペースが向上し、業務が円滑に進行しています。さらに、ジョブカンを活用することで、急な稟議も迅速に対応でき、その利便性は素晴らしくおもいます。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
契約稟議から、クラウドサインを連携させたうえでの契約締結までを一気通貫で 対応することができるので、業務工数が下げられ、非常に満足でした。 画面の見合いが、分かりやすいアナログチックな見え方(シンプルさ)を残している点が 実は使いやすさに貢献しているのではないかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
稟議に関する社内のやり取りを全てシステム上でやり取りすることができるので、 メールやSlackなどのツールでやり取り履歴を探したりする手間が一切はぶけます。 業務ストレスが軽減されます。

ジョブカンワークフローの概要

ジョブカンワークフロー
「ジョブカンワークフロー」は、社内のあらゆる申請書をクラウド管理できるワークフローシステムです。 スマホでも申請・承認ができるのでテレワーク(リモートワーク、在宅勤務)にも最適。企業のDX化・ペーパーレス・脱ハンコを支援します。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
新選び方ガイド:ワークフローシステム選び方ガイド_20240401.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点