MENU
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
ご利用のブラウザは2022年6月15日よりサポート終了予定です(詳細は
こちら
)
BOXIL SaaS(ボクシル サース)- SaaS比較サイト
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
掲載希望の方
ログイン
会員登録
BOXIL
CTIとは?機能や導入するメリット・種類|おすすめシステム6選
CTI
CTI
の関連情報
【CTI】の
無料で一括資料ダウンロード
おすすめ比較
人気ランキング
無料サービス
シェア・市場規模
おすすめ比較
人気ランキング
無料サービス
シェア・市場規模
どうやってCTIを選べばいいの?
CTIを選定するために、まず必要な要件を洗い出す必要があります。その後比較表でサービスを絞り込んで、試験的に導入する流れがおすすめです。具体的な比較方法は、こちらの記事にまとめています。
CTIとは?機能や導入するメリット・種類|おすすめシステム6選
用語解説
CTI
CTIの関連記事
【比較表あり】CTIシステム比較39選!おすすめサービス・失敗しない選び方
電話とパソコンを連動させる「CTI」で顧客管理!CRMとの連携は?
CTIシステムの費用相場と料金比較・おすすめツール
インバウンド用CTIおすすめ10選 | 機能・価格・アウトバウンドとの違い
小規模・中規模企業向け「CTI」おすすめ9選!選定ポイントと導入メリット
CTIのモニタリング機能とは?モニタリング搭載のCTIシステム9選
CTIとCRMの関係・違い │CRMと連携可能なCTIシステム紹介
アウトバウンド用CTIおすすめ10選 | 機能・価格・インバウンドとの違い
音声認識機能を搭載するCTIシステム8選【コールセンターにおすすめ】
保留転送機能を搭載するCTIシステムおすすめ6選
CTIの記事一覧
CTIのサービスに興味がありますか?
しっかり比較検討したい方はまず、一括資料請求をご利用ください。
無料で資料をダウンロード
CLOSE
かんたん30秒!一括資料請求
無料で一括資料ダウンロード
関連記事
【比較表あり】CTIシステム比較39選!おすすめサービス・失敗しない選び方
おすすめのCTIシステムを、インバウンド向け・アウトバウンド向けのタイプ別に比較紹介します。比較表にて各サービスの機能や特徴、価格を一覧で比較・検討できます。CTIシステムのタイプや機能、メリット、選び方のポイント、導入の注意点もシステム選定の参考にしてください。
詳細を見る
電話とパソコンを連動させる「CTI」で顧客管理!CRMとの連携は?
CTIとは、コンピュータと電話を連動して通話管理とサービスの向上を支援する技術です。CTIとCRMを組み合わせることで効率的な顧客管理ができます。顧客管理機能を搭載する、あるいはCRM(顧客管理システム)との連携ができるCTIシステムを紹介します。
詳細を見る
CTIシステムの費用相場と料金比較・おすすめツール
CTIシステムの費用は、クラウド型とオンプレミス型で異なります。また、利用人数や通信量によっても料金が変動するため、ニーズに見合ったものを選ぶことが大切です。CTIシステムの費用相場とおすすめCTIシステムを紹介します。
詳細を見る
インバウンド用CTIおすすめ10選 | 機能・価格・アウトバウンドとの違い
【機能・料金比較表あり】インバウンド用のおすすめCTIシステム比較!インバウンド用CTIの特徴や機能、アウトバウンド用との違い、導入するメリット、システムの選び方まで紹介します。
詳細を見る
小規模・中規模企業向け「CTI」おすすめ9選!選定ポイントと導入メリット
小規模・中規模企業におすすめのCTIをボクシル編集部が解説。中小企業が抱える課題や、CTIを選定する際のポイント、導入するメリットを紹介します。ぜひツール選びの参考にしてください。
詳細を見る
CTIのモニタリング機能とは?モニタリング搭載のCTIシステム9選
CTIのモニタリング機能のメリットや活用方法、注意点を徹底解説!CTIシステムの選び方やモニタリング機能が搭載されたおすすめのCTIシステムも紹介します。モニタリング機能を活用して、顧客満足度向上や電話業務の負担軽減を目指しましょう。
詳細を見る
CTIとCRMの関係・違い │CRMと連携可能なCTIシステム紹介
CTIは、効率的な通話管理を実現する技術である一方で、CRMは顧客との関係を強化する手法です。本記事では、CTIとCRMの機能と違いをはじめ、CTIとCRMの連携によるメリットやCRM連携が可能なCTIシステムを紹介します。
詳細を見る
アウトバウンド用CTIおすすめ10選 | 機能・価格・インバウンドとの違い
【機能・料金比較表あり】アウトバウンド用のおすすめCTIシステムを徹底比較!アウトバウンド用CTIの特徴や機能、インバウンド用との違い、導入するメリット、システムの選び方まで紹介します。
詳細を見る
音声認識機能を搭載するCTIシステム8選【コールセンターにおすすめ】
CTIシステムにおける音声認識とは、会話を自動で文字化する機能のことです。コールセンター業務の効率化に役立ちます。音声認識機能を搭載するCTIのメリットや、おすすめサービスをインバウンド向け・アウトバウンド向けに紹介します。
詳細を見る
保留転送機能を搭載するCTIシステムおすすめ6選
CTIシステムの保留転送機能は、顧客からの問い合わせを別の担当者に転送できる機能で、基本的な機能の一つです。保留転送機能のメリットや活用シーン、おすすめのCTIシステムを紹介します。
詳細を見る
関連カテゴリ
コールセンターシステム(インバウンド)
コールセンターシステム(アウトバウンド)
Webアンケートツール・システム
NPS
メール共有・問合せ管理システム
FAQシステム
コールトラッキングシステム
IVR(自動音声応答システム)
ボイスボット
一覧
かんたん30秒!一括資料請求
無料で一括資料ダウンロード
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
★
累計掲載実績
1,200
社超
★
BOXIL会員数
200,000
人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。
※ 2024年3月時点
サービス掲載申し込み
×
ログイン
Googleでログイン
または
ログインを記憶
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
新規会員登録はこちら