成長・変革企業の経費精算をサポート

マネーフォワード クラウド経費

更新日 2024-05-10
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/17
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
小規模事業者向けから中小企業向けに上場企業向けとそれぞれの利用規模に応じてオプション料金も用意されていて助かります。サービスの機能も豊富でしたので、おすすめ度は4くらいにしておきます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
申請書作成や領収書の添付ができると同時にデータ連携での手入力もしなくなったのでミスの削減にもつながりました。 こちらのサービスであるOCR入力機能やオペレーター入力機能を初めて使いましたが領収書やレシートをスマホカメラで撮影すれば画像から日付、金額、支払先すべてデータ化できるので便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 利用規模に応じてオプション料金を用意
  • OCR入力機能が使える
  • オペレーター入力機能が使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 多機能なので使い慣れるのが少し大変
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
60万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
基本料金もオプション料金も妥当でした。 高額な印象は無かったです。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
申請から経理処理まで効率化できる経費精算システムと聞いていましたが、実際に使うと本当にその通りで便利でしたので導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,アプリ

同じカテゴリのサービスと比較

マネーフォワード クラウド経費と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます