コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

Dialpadの評判・口コミ

Dialpad
Dialpadは音声・ビデオ通話、メッセージ等のビジネスに必要なコミュニケーションの全てを一つのツールで、あらゆるデバイスで場所を選ばずご利用いただけます。さらに、Voice Intelligenceを用いた音声データ活用によりセールス業務の効率・生産性の向上が期待でき、さらにはコミュニケーションの質の向上にも貢献します。

評判・口コミの概要

3.95
レビュー分布
(4)
(11)
(3)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(1)
31~100
(3)
101~500
(5)
501~
(4)
口コミによる項目別評価
Dialpad
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/13
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
価格に対して妥当な機能だと思います。ただ、サポートの応答がかなり遅かったり、一度プランを契約してしまうとダウングレードができず、変更には解約新規しかない(つまり利用中の電話番号が引き継げない)など、柔軟性には乏しいツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
本社とは別に小規模拠点を立て、その代表番号を作るにあたり、現地に事務スタッフがいないため、営業スタッフ全員の業務端末を鳴らし、誰かが受電できる仕組みを整える仕組みが必要でした。そのニーズには問題なく対応してくれています。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/25
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
共通の電話番号がチーム内で利用出来るので、在宅ワーク及びリモートワークでも個人所有電話を利用することなく電話を使うことが出来るの。着信履歴や通話履歴などが過去にさかのぼって表示され、電話に対応したのが誰か?が分かる点。などが良い点ですが、通話にタイムラグが出る。及び音質が良くないのが難点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ロケーションフリーで共通の電話番号が利用出来るので、在宅ワーク及びリモートワークにて個人所有電話を利用することなく電話を使うことが出来るため、ストレスなく電話を利用する事が出来る
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/28
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1人、1人に電話番号の割り当てがあり、PCやスマホアプリでの発着信が可能な為リモート環境にとてもマッチしていると感じる。 着信に気が付かず留守番電話になった際も自動でテキスト化され、メールにて通知が来るのはとても便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の転送機能が備わっているため、サポートデスク宛てにカスタマーサクセス氏名の電話があった際もそのまま転送することが可能で、情報の共有、折り返しの手間など無くなり工数削減に繋がっています。 会社支給のデバイスを削減することが出来情報共有やコストの削減にもつながってとても助かっています。

Dialpadの概要

Dialpad
Dialpadは音声・ビデオ通話、メッセージ等のビジネスに必要なコミュニケーションの全てを一つのツールで、あらゆるデバイスで場所を選ばずご利用いただけます。さらに、Voice Intelligenceを用いた音声データ活用によりセールス業務の効率・生産性の向上が期待でき、さらにはコミュニケーションの質の向上にも貢献します。
プロが教える後悔しない選び方
アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点