Genesys Cloud の評判・口コミ
【オール・イン・ワンのクラウド型プラットフォーム】
Genesys Cloud は、企業のニーズに応じてソリューションを細部までカスタマイズすることができる CTI です。
IVR、通録、アウトバウンドダイヤラー、レポートはもちろん、管理者ツール、社内コミュニケーションツール等、デジタル時代に一歩進んだCX・EXを実現するうえで必要なものを網羅しており、使いたい機能を使いたいときにすぐに利用することが出来ます
評判・口コミの概要
5.00
従業員分布
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501~
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口コミによる項目別評価
Genesys Cloud
カテゴリ平均
ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/03/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
レポート・ダッシュボード
豊富に用意されているAPI
【操作性・使いやすさ】
基本的にはすべての機能が直感的に使えます
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
Salesforce連携はかなりシームレスです。今後も拡張予定があるようなので期待しています。
【営業担当やサポート面】
パートナー営業/SE、メーカー営業/カスタマーサポート担当の4者で手厚いサポートをしてもらっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】
・Salesforce連携機能により、Salesforce側に保持している顧客データや、お問い合わせ分類、テキストの通話ログの内容ごとに、通話時間や後処理の時間が見える化できるようになり、詳細な分析が可能になった。
・コールフローやその他設定が、現場管理者レベルでできるようになったことにより、新サービスや、トラブルへの対応スピードが格段に向上した
・コロナ禍により、在宅業務を導入、拡大することが急務となったが、標準機能のレベルで実現可能だったため、短期間での運用構築ができた
Genesys Cloud の概要
【オール・イン・ワンのクラウド型プラットフォーム】
Genesys Cloud は、企業のニーズに応じてソリューションを細部までカスタマイズすることができる CTI です。
IVR、通録、アウトバウンドダイヤラー、レポートはもちろん、管理者ツール、社内コミュニケーションツール等、デジタル時代に一歩進んだCX・EXを実現するうえで必要なものを網羅しており、使いたい機能を使いたいときにすぐに利用することが出来ます