インサイト インテリジェンス Q

Insight Intelligence Q

更新日 2023-11-06
國枝 秀治
ユーザー
株式会社大広
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Twitterなどのソーシャルリスニングをする際、かなり期間を遡ってデータを収集することができる点がとても良い。投稿量の推移だけでなく、投稿の内容まで確認できるので、より詳細な分析ができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他のソーシャルリスニングツールに比べてUIがとても良く、誰でも簡単にTwitterの投稿分析などが実施できる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ニュースなどとの因果関係が分析できる
  • UIが分かりやすく、操作しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • ユーザーの属性分析のアルゴリズムが気になる

同じカテゴリのサービスと比較

Insight Intelligence Qと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます