ガンバ
gamba!
更新日 2024-06-28
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
KPI管理
【操作性・使いやすさ】
スマホで簡単に出来る
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
連携してないのでわかりません
【営業担当やサポート面】
チャットで返信も素早く、的確にアドバイスもしてくれます
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業部の日報として使用してますが、課題であった情報共有の部分はある程度解決したのではと思います。
行動予定表をあまり細かく設定すると、入力が大変なのでもっと手軽に出来るようになれば更に良いですね。
KPIは、各自の売上や進捗状況が一目でわかるようになったので管理する側としてはやりやすくなりました。
また、チャット機能があるので営業部の連絡は全てこの機能を使ってます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- KPI管理
- 価格が適正
- チャット機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 日報機能で、項目設定を細かくしすぎると使いにくくなる
サービスの費用感
導入費用:
2万円
/
年間費用:
5万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
妥当だと思います
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
比較した製品は特にないのですが、決め手となったのは無料お試し期間使ってみての、使いやすさととKPI管理機能です。
あと、初期費用無料で1ユーザー単位で契約できたところです。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Edge,Firefox