サービスの説明
Brandwatchのデジタルコンシューマー・インテリジェンス・プラットフォームで
何十億もの消費者の声に構造と意味を与えます。
組織内の様々なチームがそれぞれに行っていることを単一のプラットフォームに統合し、
消費者の統一された声にリアルタイムでアクセスし、理解し、誰もが消費者のインサイトを
得られるようになります。よって、お客様のデジタル・トランスフォーメーションを推進します。
ソーシャル、ニュース、掲示板、ブログ、レビューまた自社のデータを全て一つのシステムで分析できます。
【特長】
・1.4兆件以上のリアルタイムで信頼性のあるデータをスピーディーに活用
・属性別で消費者の声を分析して世の中のトレンドを分析できます
・テキストだけでなく、画像分析でロゴや写真も分析可能
・2010年以降のヒストリカルデータ
・Twitter公式パートナー
・機械学習によるセグメンテーション インサイトの自動検出とアラート機能 AIによる検索
・完全にカスタマイズ可能なレポート
・データアップロードで様々な顧客データをアップロードすることが可能
(サポートチケット、通話記録、チャットログ、などすべて対応)