ごくースマイル

GoQSmile

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/27
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボットの設定では入力フォームの有無、チェックできる選択式などが選択でき、レイアウトのデザインも自由度が高いです。Lineアカウントとの連携、Facebookページとの連携も可能となっておりチャットボットとして利用できるシーンが幅広いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社管理サイトにはFAQが用意してあったものの電話での問い合わせが多く、負担になっていました。しかしゴクースマイルのチャットボット導入によって電話問い合わせの件数が約半減しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 便利な機能が多いSNS連携。
  • チャットボットで常に顧客対応ができる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 応対は答えの設定漏れがあると機能しないので運用に手間がかかる

同じカテゴリのサービスと比較

GoQSmileと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます