コールセンター業務を、ラクに
楽テル
更新日 2024-10-21
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話の着信時には電話番号から発信元の情報がポップアップ表示されるだけでなく過去の対応履歴が参照できます。対応履歴を参照する場合検索をかける必要がありますが担当者名、その時の通話内容、顧客情報などをキーワードに素早く対応履歴を見つけ出すことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
対応オペレーターは通話が終了するたびに通話の内容や発信元の情報、次回着電時に参照できるメモなどを入力する必要がありますが、収集データの項目、入力画面のレイアウト配置などが変更、追加できて自由度が高いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 着信時にポップアップと過去の対話履歴からそれぞれの顧客へ最適な対応ができる
- 収集されたデータからコールセンターの改善点が見えてきた
- 検索精度が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- 初期費用の値下げ
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