Onsite Serviceの評判・口コミ
「Onsite Service」(旧サービス名Actii)は、Saleseforce社の認定資格を持つスタッフが自社に常駐してSalesforceの運用管理を代行するサービスです。
評判・口コミの概要
5.00
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
チャートを表示することができます
Onsite Service
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
Salesforce Administrator ともう一つのCertification を保有している人を、User 先に派遣して下さっているので、Salesforce についての基本を教える必要は全くない状態で、自社業務に携わってもらえる。
User先に派遣される方がSalesforce について不明な点は、同社内の支援を得た上で返答、対応して下さるので、派遣される人の個人のスキルだけではなく、パソナテキーラ社のノウハウを活用して業務に携わって下さる。
社会人経験のある方に、Salesforce のスキルを授けた上で、user先に派遣しているようなので、ビジネスパーソンとして信頼でき、営業部門の基本業務を把握しているので、User先の業務を開始できるまでの時間が早い。(短期間の契約の場合には、立ち上がりが早いことは非常にメリットがあります。)
職種:部長・課長クラス会社名:レノボ・ジャパン株式会社業種:メーカー/製造系従業員規模:501~1000人投稿日:2020-01-31
Onsite Serviceの概要
「Onsite Service」(旧サービス名Actii)は、Saleseforce社の認定資格を持つスタッフが自社に常駐してSalesforceの運用管理を代行するサービスです。