イーべ!の評判・口コミ
イーべ!
4.46
口コミを見る(13件)業界最安値水準で最低1ヶ月から利用可能なイベント管理システム。申込総数680万件以上、運用実績8万件以上の実績。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「カスタマイズ性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
管理画面が直感的で操作しやすく、イベント情報を自動で読み込むようにカスタマイズできるため、管理の手間を大幅に削減できます。人為的なミスを防ぎ、業務効率を向上させることができ、セキュリティ対策も徹底されているため、安心して利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イベント管理は以前はCMSで行っていたため、手作業での作業が多く、参加者へのフォローアップが十分にできていませんでした。イーべ!を導入することで、イベント前日に自動でリマインダーメールを送信できるようになり、参加率が40%向上しました。参加者への情報伝達を効率化し、イベントへの関心を高めることができました。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本的に、こちらからの要望をベースにして、カスタマイズを行って頂いたので、要望どおりのものが出来上がったと感じています。イベント管理機能はイーベの基本機能で欲しいものはほぼほぼ補えていたので、後は追加要望を埋めていくにはどうすれば良いか?を繰り返し担当の方と実施していった。イーベの機能は納得したが、課題解決に対して、何とかして要望どおりのものを叶えて頂ける様な姿勢が特に素晴らしかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで加盟店舗約100社のイベントへの参加状況の管理、メール送信等もExcelでやっていたが、前任者の退職を機に、属人的になっている現状課題を解決するために、導入を検討した。セキュリティ面も改善され、Excelもマクロ等のスキルが無いメンバーでも直感的に簡単に運用管理が可能になった。
イーべ!の概要
イーべ!
4.46
口コミを見る(13件)業界最安値水準で最低1ヶ月から利用可能なイベント管理システム。申込総数680万件以上、運用実績8万件以上の実績。