TeamViewer
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】スマートフォンの問合せを受けた際に、相手の画面を見ながら対応出来る(導入前は問合せの内容が分からないことが多かった)
【操作性・使いやすさ】特にマニュアルを読んだ訳ではないが、直観的に触れる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
パソコンに関してはSkySeaにより問合せ元の画面を見ながら対応することが出来たが、会社貸与のスマートフォンを導入直後は問合せが来ても、人によっては説明の内容が分からず対応出来ないことが多かった。パソコン同様スマートフォンの画面を見ることが出来るため、問合せの対応をスムーズに行うことが出来るようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スマートフォンの画面を見ながら問合せ対応が出来るところ
- タップして欲しい所もカーソルを表示して指示出来るところ
このサービスの改善点はなんですか?
- カーソルの指示だけでなく、操作ももっと簡単に出来るようになるとなお良い
サービスの費用感
年間費用:
5万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Android
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
TeamViewerと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)