Re:lation for Bizの評判・口コミ
Re:lationはメール・電話・チャットで生じる「対応漏れ」「二重返信」「属人化」を解消するサービスです。お使いのメールアドレスをRe:lationと連携させるだけで、業務の可視化や情報共有に貢献します。グッドデザイン賞を受賞しており、導入前も導入後も手厚くサポートします。
評判・口コミの概要
4.50
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/07
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
下記、メール対応の課題が解決したため
①メール確認に時間がとられ生産性が低下(各担当者がそれぞれ確認しているため無駄が多い)
②対応しきれず手配漏れが発生(顧客の信用低下のおそれ)
③他メンバーの対応状況が把握できない(フォローしづらい)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①メール確認業務時間の
➤自分宛のメールに絞って確認が可能
➤ルール設定により通知メールなど不要なメールの確認不要
②CS(顧客満足度)の向上
➤メール確認漏れ・対応漏れの削減
➤案件管理によりスピーディーな対応が可能
③ES(従業員満足度)の向上
➤他担当者の状況が把握でき協力体制構築が可能
➤有休休暇やフレックスが取りやすい(翌日の確認作業が容易)
Re:lation for Bizの概要
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