最速1分で契約書送付完了!カンタン・シンプルな電子契約サービス
ジンジャーサイン

ジンジャーサイン

更新日 2024-07-22
川崎 修
導入決裁者
YAOYA株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
元々お客様へ送信しているご契約書のテンプレートがありましたが、郵送などのやり取りだと複数日かかるため、未返送や遅延などがございましたが、電子契約サービスを使用することでそのタイムラグがほとんど無くなりました。 また、受信したお客様の操作画面も直感的でわかりやすく、パソコンに不慣れなお客様や普段外出が多いお客様の場合でも契約締結までにかかる時間が導入前と比較してかからなくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 弊社以外のお客様にも使いやすいかどうかが導入障壁だった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 あらゆる契約の締結の時間コストを削減できたことがメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 送信者側のマニュアルと受信者側のマニュアルがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特に改善を希望することはありません。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

ジンジャーサインと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます