最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-11-05
縄 亮太郎
ユーザー
株式会社gamba
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このツールを入れることによって、自分たちが顧客に対しての回答の評価なども分かります。そして、メールなどにも通知されますのでスピード感を持って対応することが可能となりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
操作感が分かりやすいので、入社してすぐに使用することができました。そして、上司に確認をするための保留機能などができるのでとても満足しています、
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 保留機能がある
  • UIがわかりやすい
  • 通知が分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルで対応していない

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