最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2021/09/30
3/5
在籍確認
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カスタマーサポートをWebの問合せページやメール経由で手作業で対応していたが、問合せのフォーマット化やFAQ、チャットなどを簡易にシステム上で管理運用できるため業務負荷が軽減された
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数のツールや窓口で顧客サポートをしていたため、オペレーターのコミュニケーションミスで対応漏れや誤案内などが発生していたが一元管理されたことで課題が解消された
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIUXが分かり易く操作しやすい
  • 顧客対応を一元管理できる
  • 簡易なチャットボット
このサービスの改善点はなんですか?
  • UIUXデザインがシンプル過ぎる
  • 導線と階層を自由に設定できない
  • カスタマーサポートの対応が遅い
どのサービスと連携して使用していますか?

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