anybot

更新日 2024-10-16
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
正直、我々はショールーム、イベントの来場予約としてしか利用していませんでした。これを考えるとコストは高いかもしれません。しかし、さまざまな付加機能を利用する前提ならコストパフォーマンスも高いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
来場予約、来場管理なら非常に簡単に利用可能です。アプリに情報を入力するだけで来店予約もできます。高いITスキルも必要ないこともありがたいと感じました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • さまざまな用途はありますが簡単な利用だけならだれでも。
このサービスの改善点はなんですか?
  • チャットボットがメイン。来店予約だけでは高い。

同じカテゴリのサービスと比較

anybotと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます