anybotの評判・口コミ
anybotは、LINE上での顧客とのやり取りや、アクションなどの情報を自動で集められるサービスです。集めた顧客データは、カテゴリごとで管理できます。また、メールやSMSの既存顧客データもCSVでインポートし、一つにまとめて管理可能です。
ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/03/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINE上で動くミニアプリをノーコードかつ短時間で作成、公開することができます。
ミニアプリメインで利用を始めましたが、LINEのメッセージに対するbotを作成することもでき、よくあるシンプルな問い合わせに関してはbotによって24時間体制で対応できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
色々な施策を試したのですがLINEアカウントの集客効果がなかなか表れず、試しにミニアプリを作ってみようということでanybotが導入されました。
その後、クーポン券や景品があたるミニアプリガチャをLINEアカウントに追加したことでLINEでの告知や配信の閲覧数が増え、集客効果の向上と売り上げの増加に繋がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コーディング不要でサイトにチャットボットを実装できました。
メール、LINE、FBメッセンジャーなど複数の連絡チャンネルにメッセージを一括送信することができるのが便利で、チャットボット利用者のセグメンテーションも自動で行ってくれるのでお客様のセグメントに合わせて返答を最適化することができます。無料から使えて小規模チームでも導入しやすい製品です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでチャット対応は有人での対応のみだったので、リアルタイムで対応できる時間が限られていたのですが、anybotの導入によってお客様のチャットでの問い合わせに24時間体制で返答できるようになり、迅速かつ効率的なサポートで顧客満足度の向上につながっています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社サイトにチャットボットとして導入したが、プログラミング不要なためハードルが低かった。
LINE等での問い合わせにも自動返答してくれるので、顧客対応がかなり楽になっている。
セグメント配信も可能な為、顧客の属性に応じたきめ細やかなアプローチができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーサポート系の業務負荷がかなりの程度自動化されたため、分析等に割くことのできる時間が増えた。
対応品質も一元化されることで向上している感触があり、導入のメリットは非常に大きかったと実感している。
anybotの概要
anybotは、LINE上での顧客とのやり取りや、アクションなどの情報を自動で集められるサービスです。集めた顧客データは、カテゴリごとで管理できます。また、メールやSMSの既存顧客データもCSVでインポートし、一つにまとめて管理可能です。