導入社数3000社以上!電話業務を効率化するCTIサービス「カイクラ」

カイクラ

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/11
5/5
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CSVで顧客データ移行することが可能です。1ライセンス1拠点の設定なので拠点が同じ場合は利用人数が増えても追加料金が発生しません。そのため利用人数が多い場合は割安になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話対応中に顧客情報を素早くチェックするためにカイクラを導入しました。導入前は顧客対応するために一度保留して、顧客情報や過去のやり取り内容をチェックしていました。このやり方だと相手の方を待たせてしまいますし効率も悪かったのですが、導入後は着信時にパソコンの画面で顧客情報や過去のやり取りをチェックできるようになり、相手の方にストレスを与えない素早い回答が可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 電話対応中に顧客情報を素早くチェックできる
  • CSVで顧客データ移行することが可能
  • 1ライセンス1拠点の料金設定
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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