ジョーシスの評判・口コミ
ジョーシス
4.51
口コミを見る(72件)ジョーシスはこれひとつで情シス業務の課題をまるっと解決できるサービスです。
管理を見える化・一元化することでセキュリティも強化。キッティング等のアウトソーシングでさらに業務効率化も。
評判・口コミの概要
口コミサマリー
ジョーシスの良い評判・口コミ
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/05/15
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】
シャドーITを検知して表示してくれる機能があり、社員のアカウントコントロールができるようになりました。
また、バックグラウンドでアカウントの自動停止・削除のフローを作成できるため、退職者アカウントの削除漏れがなくなり、コスト削減につながっています。
【操作性・使いやすさ】
UI面は比較していたほかサービスの中でもシンプルで自分好みでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
退職者アカウントの削除漏れによる無駄なコストがかかっているといった課題があった。
フローによるアカウント削除の機能によって、無駄なコストがかからないような改善ができた。
神原 ランディフ
導入推進者
Marche株式会社
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/05/08
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】
・識別できていないツールの識別もできて、無料/有料問わずツールの洗い出しと個別最適を防ぐベースの情報を得られている。
【操作性・使いやすさ】
・動作は軽い。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
・Tableauなどベーシックなものすぐに連携できる。
【営業担当やサポート面】
・営業でのコミュニケーションもスムーズで、導入後もSlackでいつでも連絡できて数十分以内の返信がほとんど。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・まだ少人数の会社のため、アカウント発行を口頭やSlackでやりとりして初期メンバーが対応していることが多く、スケールや人の出入りがあったときの煩雑さがあった。
・識別できていないツールの識別もできて、無料/有料問わずツールの洗い出しと個別最適を防ぐベースの情報を得られている。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
どの社員がどのツールを使用しているかを一括管理をすることが可能。既に退職していたり、稼働していない業務委託のGoogleアカウントやSlackのアカウントが残ってしまっていることなどを発見し、アカウントの削除、コスト削減につながる。
特に、1社員あたりで従量課金をされるサービスを使用している場合にコスト削減効果を発揮できる。
カスタマーサポートが非常に手厚く導入がしやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人事労務系のサービスでまだ同期ができていないものが複数個存在する。
これが対応するとより多くの会社で使い勝手が良くなるはずである。
これを導入したことによるコスト削減効果の可視化をしてほしい。
企業の中でこのツールを導入したことでどれだけの便益を享受したのか、が見えづらい。
水島 悠介
導入決裁者
Marche株式会社
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/05/02
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
CSのサポートが厚く、即レスで不明点に答えてもらえること。
直感的に使いやすいUIで、すぐに使い始められた。
また、IS、FS、CS含め関わる方がとても優秀で、会社として本腰を入れてこの事業を運営されていることが分かる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
まだ人数の少ないスタートアップで、
初期メンバーや経営陣がアカウントの管理に時間を取られていました。
ジョーシスを入れてから、メンバーにアカウントの発行、削除が任せられるようになり
本業や採用に注力することができるようになりました。
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/04
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】
SmartHRとの連携が優れています。総務側との情報共有がスピーディーに出来るようになりました。
【操作性・使いやすさ】
直観的とまでは言えませんが、分かりやすい管理画面です。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
Slackの連携設定は、数秒で完了しました。とても優れていると思います。
【営業担当やサポート面】
導入時フォローアップが無償で受けることが出来ました。とても良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
入社、組織変更が頻繁にある中、総務側との情報共有がうまく行かず困っていました。
SmartHRとの連携機能によって、ジョーシス管理画面に表示されるようになり、アカウント作成などの作業がスムーズに出来るようになった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
今までバラバラに管理していた、PC、スマホなどのデバイス台帳、アプリ、ツールのユーザー台帳など、
一か所に纏まることで、管理工数がかなり減ったと感じています。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/01
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
管理ツールなので一覧表を見ることが多いため可視化、視認性は大事と思いますが、とても良かったです。
連携ツールも各社のロゴで表現されているので、見やすくて分かりやすいと思った。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一元管理ができておらず、ID発行や管理は現場任せでした。
管理しにいくにあたって混沌としてましたが、一覧で管理できるのでチーム内での整理に役立ちました。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/28
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
・IT資産についてはジョーシス1つで管理することができる。これまではスプレッドシートでそれぞれ管理をしていたが、ジョーシスで一元管理できることで、メンテナンス性にも優れている。
・営業やサポートの体制が手厚く、Slackで疑問点をすぐ解消することができる。
・UIが優れていて、とにかくシンプルで使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・これまではスプレッドシート上でアカウント・デバイスを管理していたので、手作業での更新に膨大な工数がかかっていたが、ジョーシスを導入してからは大幅に工数を削減することができた。
・入退社時における対応の抜け漏れがなくなった。
・誰にどのアカウントやデバイスを貸与しているのか不明な状態が改善された。それにより、無駄なコストを削減することができた。
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/28
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
ジョーシスを導入・利用してデバイス管理台帳を作成し、SaaSとのアプリ連携など進めていくことで「ジョーシスを見れば、大体どうなっているか分かる」という状態にすることができたので、業務を進める上でとても助かっています。
また、SaaS連携についてはアカウント発行がとても便利で、例えばGoogleのアカウントを発行する際追加するグループを簡単に選択できることもあり業務の効率が上がっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当初、情報システムの担当として入社した際、私が直面した課題はIT関連デバイスの管理台帳が存在していないことや、全社的に利用されているSaaSの管理およびアカウント発行状況の不透明さでした。このような状況下で業務を遂行することは、効率性を欠き、リスクを招くものでした。そのためジョーシスを導入・利用してIT関連デバイス管理台帳を整備すること・全社的に利用されているSaaSのアプリ連携に焦点を当てました。これを実施したことによって、業務の中核的な部分を明確にしました。結果として、「ジョーシスを参照することで、全社的な状況把握が容易になる」という状況を生み出すことができました。
また入退社対応において、ジョーシスの導入により、アカウント作成などに要する時間的コストが約50%程度削減されました。また利用状況が一目瞭然となり、IT管理者としては、誰が何を利用しているかを迅速かつ簡単に把握できるようになりました。これにより業務上の違和感にもすばやく気づくことができ、問題解決やリスク管理がより円滑に行われるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/03/25
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジョーシスは、使用中のSaaSアカウントを一元的に管理・可視化できるため、重複や不要なライセンスの有無を確認しやすくなります。さらに、アカウントの新規発行や削除もジョーシス上で行えるので、無駄なコストを確実に排除できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は、ソフトウェアとハードウェアの管理が別々に行われていたため、重複購入や無駄な保守が後を絶ちませんでした。しかしジョーシスなら、ソフトウェア、ハードウェアを問わず資産を一覧で管理できるため、そうした無駄を確実に排除できるようになりました。また、ライセンスや保守の状況も把握しやすくなり、適切なタイミングでメンテナンスを行えるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/12
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ブラウザアドインを用いることで、未承認のアプリ使用を即座に検出できます。これにより、セキュリティリスクを低減できますので、管理における効率性と安全性の向上に寄与しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SaaS管理の改善に寄与しています。アカウントの即時管理機能より、アカウント削除の見逃しや無駄な利用を未然に防ぎ、情報セキュリティと効率性を格段に向上し、デジタル資産整理の効率性も向上しました。
匿名のユーザー
導入推進者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/01
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】
各種Saasの一元化
【操作性・使いやすさ】
UIもわかりやすく、使いやすいです
【営業担当やサポート面】
情報システムに関することが社内でほぼ未開拓の状態でしたので
営業の方に一から丁寧に教えてくださり、サポート面では大変助かりました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊法人では一般的な使用方法とは異なり、「固定資産管理台帳」として使用しています。
全ての事業所(8箇所)で管理している固定資産全てを登録したことで、以下の利点が得られました。
・各事業所のものを本部で一元管理できるようになった
・廃棄処分の申請がスムーズになった
・行政監査の対策ができた
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/02/19
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】
・メンバーのSaaSアカウント可視化
・SaaSアカウントの予約発行 / 削除機能
【操作性・使いやすさ】
カスタマイズ項目が多いわけではないが必要十分
UIも見やすい
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
SaaSのID管理に関しては導入している90%をカバーすることができると思う
【営業担当やサポート面】
製品知識が豊富で信頼できる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
SaaSのアカウント管理が複数のスプレッドシートに散らばっているといった課題があった。
SaaS管理の機能によって、スプレッドシート管理を廃止し、一元管理することで確実な管理体制を構築することができた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
SaaSアカウントの発行/削除を予約することができるため、月末月初のリソース方を改善できた。
シャドーIT検知機能をつかうことで管理し切れていなかった有料アカウントの可視化ができた。
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/02/14
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
操作感は感覚的に使いやすい構成となっており、サポート体制もSlackやサポートサイトなど準備していただき手厚いフォローをいただいたおかげで安心して導入することが出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでExcel管理していた情報資産が、従業員人数が増えていく中で管理体制が難しくなりつつ感じていましたがシステム部門や物品手配する総務部門が協業して同時に編集管理できかつ専門的な知識がなくても操作ができるのでスピード感をもって管理体制の見直しを図ることが出来ました。
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/02/07
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
IT資産管理機能やSaasアカウント管理機能としての使用をメインで導入を決定しました。多数のSaasとの連携が出来るのは非常にありがたく、ジョーシスを見るだけで利用状況が把握出来るのは非常に良い。
またアドインを導入する事でシャドーIT検知にも使用できる点がありがたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
IT資産管理をExcelで実施していたのでかなり不便だったが、各デバイスの使用履歴がユーザと明確に紐づけられるようになった。
またSaasの利用状況をジョーシスを見るだけで把握できるようになり、アカウントの棚卸しに役に立つ。
シャドーでの検知では会社が認めていないアプリを誰がいつ使用したか把握出来るため、これも非常にありがたい。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/21
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】
利用Saasの可視化・情報資産端末の管理
【操作性・使いやすさ】
あまり説明を受けずとも直感的に使える
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
連携したいアプリとの連携可能割合は100%ではないが、十分に有用である
【営業担当やサポート面】
営業及び導入サポート担当者が非常に親身にサポートしてくれる、対応スピードも早い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは入退社が発生する際に貸与端末をスプレッドシートで管理していたが、コピペで間違いが発生することがあった。ジョーシスの端末管理機能ではそういったことが起こらないため正確性が高まり、作業時間も短縮できた。また、Saasアカウント管理では退職者のアカウント削除漏れを防げた
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/18
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】今までスプレッドシートで管理していたデバイス管理や資産管理がシステム上で完結できる点
【操作性・使いやすさ】シンプルで使いやすい。無駄がない。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】多くのシステムを対象としており、また、カスタムできるので対応しやすい。
【営業担当やサポート面】とても親切に対応してくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
初期設定は多少時間がかかるが、すべて連携してあとだと圧倒的に効率が良くなると思います。
ジョーシス一括でほぼ全て管理ができる。
入退職者の手続きも楽にできる。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/06
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
情シス、システム開発、インフラネットワーク、情報セキュリティ、、と、
DX/ITと名の付くものはすべて主担当を任される中で、コア業務専念のための採用ツールとして正に探していたサービスでした。
デバイス、SaaSアカウントの運用管理が一元で出来るようになり、これまでエクセルの台帳編集・更新で後手後手で作業をしていた業務が工数削減でき、管理の精度・品質も上がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アナログ管理から脱却できたことが一番大きな解決ポイントです。
後回しにしていて余計に時間がかかっていた、メンバー、デバイス、アカウントの改廃・更新をリアルタイムで行うようにもなります。
また、社内外から求められる、デバイス・アカウント等の管理台帳をタイムリーに提供できることもメリットです。
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/15
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
連携できるツールの多さと、任意でITデバイス等を追加できる自由度の高さがいいなと思います。
またツール管理だけではなく、入退社の手続きにおけるツールへの招待/解約の効率化もできる点が素晴らしいと思います。
またサポート体制も整っており、常時質問ができるコミュニティの存在や見やすいヘルプページがある点も、情シス担当の少ない弊社に取ってはポイントでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ITツールやデバイスの管理はスプレッドシートで管理していました。スプレッドシートによる管理は少人数であればそこまで問題ではなかったのですが、人数や管理するツールが増えるにつれメンテナンスが大変になり、管理漏れが不安でした。
ジョーシスを導入することで、人的ミスの可能性が減り、管理工数もかなり削減することができました。今後人数が拡大しても、情シス部門は盤石だと感じることができています。
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/08
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
従業員約100名のメーカーの一人情シスです。
IT設備の管理、Saasの契約やID管理、製品の選定から導入調整を一手に担っています。
ジョーシスはこの中でも、とくに仕事が立て込んだときにおろそかになりがちな、PC/ID/Saasライセンスの管理を1つのプラットフォームの中で完結できることがコンセプトのサービスで、自分のような状況の情シス担当者にとっては全員が使いたいと思うツールであると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
PCの情報、Saasの契約状況の確認、また各SaasのIDの登録削除は頻繁に行う作業であり、その都度台帳の更新が必要になる。これらのデータが1つのサービス内で全部確認できること、またID発行の作業にあわせて台帳が自動で更新されることは2つの作業を1つにまとめること以上に管理上のメリットがありました。コア業務に割ける時間の確保にもつながっています。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
入退社に伴う新規登録者やアカウントの削除など、面倒な管理が漏れなくできている。
各メンバーのデバイスの使用状況などが一目でわかるため、障害時の対応も比較的スムーズ。
UIも簡明で、直感的な操作で進められる。
スマホやモニタなど、PC本体以外のデバイスも紐づけて管理できるのも魅力。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個別のシステムでステータスをチェックしていくことを思うと、管理部門の業務負荷をかなり削減できていると感じる。
特にシステム担当がフルリモートでも十分に業務が回せているのが大きなメリットかと思う。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/10/03
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】
・アプリ連携でゲスト利用のアカンとも一元把握が出来るため、ゲストアカウントの整理にも活躍
【操作性・使いやすさ】
・操作性が利用者目線で考えられており、マニュアルが無くても操作に迷わない
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
・連携の無いSaaSも、しばらくすると対応することがある
【営業担当やサポート面】
・ツール以外の知識も豊富で、いろいろとサポート提案をしてくれます
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
・アカウント情報を各担当がエクセルで保持していた
・各SaaS内のゲストアカウントの整理が出来ていなかった(おやめになったメンバーのアカウント消込不足)
・特定担当にしかPC管理情報が無いなど全社で資産情報の伝達不足があった
【サービスを利用していて実感しているメリット】
・アプリ連携により利用しているサービス内のアカウントがジョーシスのアカウント管理にてサマリーされた
・ゲストアカウントの管理漏れを気付くことが出来た
・社内共通で情報を管理することで重複データ入力の機会を削減できた
・シャドーITの機能により、SaaS利用についての把握管理を第三者機関にアピールできると考えている
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/05
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った能面】
ITデバイスやSaaSを従業員情報に紐づけて一元管理できる点
【操作性・使いやすさ】
PCの詳細なスペックや、デバイスの画像を追加するなど、ITデバイスの管理情報のカスタム性がある点
【他のサービスとの連携面】
Microsoft アカウントと連携した従業員情報の管理が便利
【営業担当やサポート面】
使用状況について定期的にヒアリング頂いたり、チャットツールで使用方法に関する問い合わせ等が可能
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
社内で使用しているITデバイスやSaaS等をExcel で管理していたが、全てジョーシス上での管理に移管することで、基本的な資産管理をジョーシス上で一元化できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
社内のデバイス矢SaaS管理をジョーシスで一元化できるため、項目毎のExcel シートの管理が不要になり、生産性が向上した。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/05
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
・入退社時のアカウントの作成&削除の状況が可視化され抜け漏れがなくなった。
・アカウント管理もできてデバイス管理もできるのは現状ジョーシスのみですが、デバイス管理においてもカスタム項目の作成などができ自社の管理項目に合わせてカスタムマイズができる。
デバイスの固定資産管理の関係から経理との連携も必要になる状況で、今までは各部で管理していたシートがジョーシスに集約でき助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
解決できた課題・具体的な効果
・入退社におけるアカウント管理における課題
→作成&削除の抜け漏れがなくなり、入退社時でしっかり整理できるようになった
・デバイス管理におけるデバイスの所有者や各部で管理している項目の整理
→自社でデバイス登録時における登録項目をカスタムできるので他部署で管理している項目も集約管理することができた
課題に貢献した機能・ポイント
・アプリ連携
・デバイス管理
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/04
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
どのSaaSに誰がアカウントを持っているのか一目瞭然で、退職に伴う解約漏れがなくなる。シャドーアカウントの把握もできるため、無駄なアカウントを持つことなく費用逓減もできた。
PCやスマホなどの情報資産管理もこれでできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SaaSアカウントの管理に時間と労力を要さなくなった。
また、PC、スマホ等の貸与端末も誰が何を保有しているのか容易に把握できる点は非常に楽に間接業務を遂行できる
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/06/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多くのサービスをジョーシスを利用すると一元管理ができる点が非常に良いと感じました。
入退社のアカウント管理が楽になりました。
まだ使いこなせていない部分もあるため、ジョーシスを知ってさらに活用していきたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まではアカウント作成・削除漏れが多かったですが、
ジョーシスを利用してからは頻度が減り漏れが少なくなりました。
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ジョーシスの概要
ジョーシス
4.51
口コミを見る(72件)ジョーシスはこれひとつで情シス業務の課題をまるっと解決できるサービスです。
管理を見える化・一元化することでセキュリティも強化。キッティング等のアウトソーシングでさらに業務効率化も。