WEB接客によりCX向上を実現可能なオールインワンツール

クラコールCINNOX

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/29
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
今まで電話とメールでの問い合わせ対応をしていましたが、クラコールCINNOXを導入した結果、ユーザーが気軽にチャットで問い合わせをしてくれるようになり、結果として弊社のサービス導入も増加しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はユーザーからの問い合わに対して、電話対応とメール対応のみだったのですが、電話対応はコロナ禍における在宅ワーク時には難しく、主にメール対応のみとなっておりました。そのため問い合わせ数も激減していたところ、クラコールCINNOXを導入したことで問い合わせ量が増加しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い。
  • 各種SNSと連携できる。
  • オペレーター別の問い合わせ履歴を見ることができ、情報共有、業務管理がしやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • Twitterアカウントとも連携できたらうれしい。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
8万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
利用用途次第ですが、弊社の場合は利用料金以上に売上が増加したので低いと感じています。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
元々クラコールのクラウド電話サービスを利用しており、その中で新しいサービス「クラコールCINNOX」がリリースされたことを知り、資料請求をし導入に至った。
他に検討したサービス
sinclo
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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