ラインアット

LINE@

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
集客のため、LINE @を使用しています。 開封率がとても高く、集客ツールとして最適ではないかと思いました。操作も比較的簡単で、分析ツールも手軽に見れるのでとても便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他SNSやメルマガによる集客は実施しておりましたが、なかなかお客さまの反応が上がらないことが課題でした。LINE @は投稿時の開封率が他ツールと比較してもとても高く、集客に繋がっているのではないかと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が比較的簡単
  • UIが分かりやすい
  • 開封率がとても高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 配信ボタンを間違って押しそうになるので、色を変えるなど目立つようにしてほしい
  • 配信取り消しができるようにしてほしい
  • 一斉配信だけでなく、セグメントできると更に良い
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
24万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
分析も簡単に見ることができ、開封率が他SNSと比較してもとても高いツールだと認識しておりますので、費用対効果は高いと感じています。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
わからない
このサービスに決めた理由
会社やお店統一のインスタ、Twitter、Facebookなどのアカウントは持っているのですが、お客さまの関心に合わせた訴求ができていませんでした。 LINE @であれば、関心事にお友だちになるので、ある程度のセグメントはできていると思います。 その点が他SNSツールと比較しても決め手となった部分です。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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