ネクプロ

更新日 2024-09-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ウェビナーの開催に利用していますが、参加ユーザーの情報収集やアンケート、ステップメールの配信ができ、セグメンテーションと効果的なマーケティングを行うことができます。 ウェビナーのページを自社デザインにカスタマイズすることができ、オリジナリティを出すことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
参加ユーザーを包括的にケアすることができ、ユーザーのコミュニティを形成する事でウェビナーの継続的な参加率を高められ、定期的なウェビナーへの継続した参加率が高まる事でコンバージョン率の向上、製品の販売へつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • オンデマンド配信ができる
  • 参加ユーザーの管理がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 外部のチャットツールと連携できると便利

同じカテゴリのサービスと比較

ネクプロと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます