エルガナ

elgana

更新日 2024-05-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/05/07
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メッセージの閲覧状況が確認できることや、 様々なOSやデバイス上で動作することで重宝しています。周知連絡を即時展開できることや、簡単なアンケートをタスク機能でできることで、社内のコミュニケーションに役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 全社員が共通で利用できるコミュニケーション基盤がなく、社内周知が行きわたらないことがあったり、 チャット機能を使って社員間でわからないことを確認したり、連携する手段が乏しかった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 社内周知を配信するプラットフォームができたことで、様々な案内をタイムリーに展開できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 様々なプラットフォーム上で動作する。
  • 既読・未読の状況がすぐにわかる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • トークルームが多くなりすぎており、探し出すのに苦労している。カテゴリーに分類するなどできるとさらに使いやすくなりそう。
  • 利用シーンや設定方法が十分わかっておらず、豊富な機能を使い切れていない。(事例を聞いてそのようなことができるのかとびっくりすることがある)

同じカテゴリのサービスと比較

elganaと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます