ネクストSFA
更新日 2024-10-30
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/02/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客とのやり取りや今後のスケージュールを簡単に把握できるようになりました。営業管理などの社内全体で情報を共有できるため、作業効率が格段に向上し、営業活動を効率的に進められるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
マーケティングや案件管理が可視化され、課題や改善ポイントが明確になりました。さらに、リードのスコアリングを導入することで、顧客をより効果的にターゲティングできるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 情報の可視化
- リードのスコアリング
- コストパフォーマンス
このサービスの改善点はなんですか?
- 初期設定が難しい
同じカテゴリのサービスと比較
ネクストSFAと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)