10名から数万名まで、現場職にも管理職にも浸透するサイボウズのグループウェア
サイボウズガルーン

Garoon

更新日 2024-06-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/10/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一番最初に使ったグループウェアの入門として使いましたが、迷うこと無く活用できていた印象です。それまではこういったツールを使用したことがなかったので、他のスタッフとの顧客情報共有やスケジュール共有が見える化していたのでシンプルに良かった感想でいます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
まずは、その日の訪問スケジュールと訪問先でのやることリストを記載することで、イレギュラー訪問突発案件の割当には非常に役立っていました。例えば、この訪問内容ではこのスキルを持ったスタッフをアサインする必要があるので、前案件を近くにいるスタッフに割り当てるなどの柔軟な対応に非常に効果的でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 画面構成がシンプルなので使いやすい
  • カレンダー共有がわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • アプリとPCでは全く違うUIだったので統一感があれば尚良い (アップデートされてたらすみません、、!)

同じカテゴリのサービスと比較

Garoonと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます