Braze

更新日 2024-10-22
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/22
5/5
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Brazeが初のCRMツールだったのですが、これまで単なるリスト以上の意味を持たなかった顧客リストに、各利用者の傾向やリピート率など様々な情報が付加され、顧客像がはっきりと浮かび上がりニーズが可視化されるようになりました。 抽出したデータはそのままRPAツールで分析しやすいよう整理されているため、他ソフトとの連携もスムーズです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリの通知タイミングを顧客ごとに分析し各自決定してくれるため、通知への反応・開封率が目に見えて向上しました。法人の方針を左右できるほどの立場には居ないので、私個人はそれ以上の成果を実感してはいませんが、会議でも抽出できたデータを基にした議題が増え、建設的な議論が増えたように感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直観的に顧客のニーズを把握できる
  • 通知の開封率が目に見えて増加した点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 和訳が行われていない部分や、機械翻訳のような怪しげな日本語が混ざっている点が気になります。
どのサービスと連携して使用していますか?

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