WEB接客の関連情報

MATTRZ CX
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年04月26日 14:39
SaaS AWARD受賞実績
BOXIL SaaSセクション | BOXIL SaaS AWARD 2024
BOXIL SaaS AWARD Spring 2024 Good Service
サービスの説明

【累計導入1,000契約以上!「MATTRZ CX」の特徴】

■圧倒的な低価格で、すべてのCVR改善機能が使い放題
これまではチャットボットに〇万円、ヒートマップに〇万円・・と
それぞれの個別で費用負担する必要があり、やりたい施策があっても
ツール毎の互換性がなく、なかなか手が回らない、手が出ないという企業も多くいました。
MATTRZ CXであれば、業界TOPクラスのバリエーションに富んだ施策が
すべてワンパッケージになっており、全機能を使い放題かつ、
相場の半分以下の価格でご利用可能です。

■すべての機能がワンストップで利用できる
MATTRZ CXでは、ポップアップ、差し込み、離脱防止機能、チャットボット、
ヒートマップ、プッシュ通知など、一揃いにしてご提供しています。
本来、機能毎に発生していた運用リソースがかからないため、どなたでも楽に運用できます。

■手厚いサポートで、すべての機能をフル活用
お問い合わせから施策設定まで、チャットでも、メールでも電話でも、
弊社専任の担当が徹底的にサポートさせていただきます。
迅速な利用開始と導入後の活用サポートの充実により、
多くのお客様にご満足頂き、継続率99%と驚異的な数値を記録しています。

サービス画面 / UI

MATTRZ CXのスクリーンショット1
MATTRZ CXのスクリーンショット2
MATTRZ CXのスクリーンショット3
MATTRZ CXのスクリーンショット4
MATTRZ CXのスクリーンショット5
MATTRZ CXのスクリーンショット6
MATTRZ CXのスクリーンショット7
差し込み表示
差し込み表示(要素セグメント)
離脱防止
ヒートマップ
レポート
管理画面
チャット欄設定画面
MATTRZ CXのスクリーンショット1
MATTRZ CXのスクリーンショット2
MATTRZ CXのスクリーンショット3
MATTRZ CXのスクリーンショット4
MATTRZ CXのスクリーンショット5
MATTRZ CXのスクリーンショット6
MATTRZ CXのスクリーンショット7
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社シップス
  • 株式会社ハンズ
  • 株式会社AOKI
  • 株式会社エドウィン
  • 株式会社ハースト婦人画報社
  • 株式会社ダルトン
  • 株式会社ウィゴー
  • 株式会社テスコムリンク
  • ニューウェルブランズ・ジャパン合同会社
  • 株式会社シーボン
  • 株式会社アズノゥアズ
  • デサントジャパン株式会社
  • ロゼット株式会社
  • 株式会社ニールズヤード レメディーズ
  • ブックオフコーポレーション株式会社
  • 株式会社ベネッセスタイルケア
  • コープデリ生活協同組合連合会
  • 株式会社東栄住宅
  • 株式会社鶴屋百貨店
  • 株式会社ECC
  • 株式会社松屋

サービス資料

【MATTRZ CX】3分でわかるご紹介資料
【MATTRZ CX】3分でわかるご紹介資料
2024-03-01更新・提供企業作成

料金プラン一覧

ベーシックプラン
プラン価格
60,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

ポップアップ、差し込み表示、離脱防止、チャットボット、ヒートマップ、プッシュ通知など、あらゆる機能をワンパッケージで利用可能。
専任のスタッフによる手厚いサポート付きです!

アドバイザリープラン
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

月額費用:要相談
ベーシックプランの内容に加え、CVR改善支援や、広告・SEOによる集客支援、UI/UX改善支援など、お客様のお悩みに合わせてカスタマイズして頂けるプランです。
どんなことでもお気軽にご相談ください!

機能ごとの評価

連携サービス

メルカート
Eストアーショップサーブ

MATTRZ CXの口コミ・評判

4.49
レビュー分布
(44)
(31)
(3)
(1)
(0)
従業員規模
1~10
(25)
11~30
(7)
31~100
(15)
101~500
(29)
501~
(2)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

MATTRZ CXの良い評判・口コミ
手厚いサポート体制(専属のサポートがいるので助かります)
比較的工数をかけずに導入可能なため、また、価格的な部分もあり、費用対効果が出やすい
基本料金の中で全ての機能が使えて追加のサポート料などもかからないのが良心的
MATTRZ CXの改善点
施策の一覧系でその名称を押すと設定変更ではなく施策の名前変更の画面に遷移するところ。毎度間違えます。
難しいかと思いますが、スマホ版ヒートマップ分析を共有しやすくできるといいです
稼働している項目なのか、過去に使ったものでストップしているのか、PC版は可動しているのか、スマホは?というところが少しわかりずらい。
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/16
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
施策や離脱防止、Web接客などECサイト運営に不可欠な機能が揃っています。導入後、即CVRの改善効果が現れたのには驚きました。ツールも非常に使いやすく、大幅な作業効率アップにもつながっています。また、サポート体制が素晴らしく、設置代行から分析・改善提案まで行っていただけるため、PDCAサイクルのスピードが早く、今やサイト運営にはなくてはならないツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイト運営の効率・スピード感が格段にあがりました。日々の分析もツール内で簡単に確認できるため、問題点にもすぐに気付くことができます。ヒートマップやABテストの機能も分析・検証に役立っています。 施策の実施は事前にプレビューで確認できるため安心感もあります。またスケジュール設定が可能だったりと、運用上のかゆいところに手が届く機能が充実しています。 同一ドメイン内なら設置可能なためECサイトだけでなくCMSまでカバーできています。 知識やスキルが不足していても、専任の担当者の方の親切丁寧なサポートで「こんなことがやりたい」を実現でき、とても助かっています。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/16
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 貴社ECサイトにおいて、CVR改善や作業効率アップに貢献できており大変うれしく思います。 今後もご要望に迅速に対応ができるよう尽力させていただきます。 また、改善点のご提案をありがとうございます。 今後のサービス開発に活用させていただきます。 再表示のタイミングを時間単位で設定することはできかねますが、 ユーザーの任意のタイミングで再表示させる方法もございますので ご興味がございましたら、サポート担当にご相談いただけますと幸いです。 今後とも、MATTRZ CXをよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/19
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】商品検索のチャットボット、キャンペーン中の訴求バナーの表示 【操作性・使いやすさ】設定を全て代行してくれるのでチャットで内容を伝えるだけでOK 【営業担当やサポート面】不明点があるとすぐに電話で対応してくれる。こちらの依頼内容に不備があった場合も代替え案を提案してくださるので助かる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々ヒートマップシステムを導入予定だった。導入予定のシステムはヒートマップのみの機能でMATTRZ CXと同等の月額費用であった。MATTRZ CXはヒートマップ以外にも様々な機能があっての月額費用なのでお得。 MATTRZ CXのシステムで表示したバナーやチャットボットからのCVがレポートで簡単にわかるので、効果がわかりやすい。一ヶ月で「クリックからのCV」が424件もあり、効果を実感できた。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/11
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
必要な機能をシンプルに利用できます。また、適切な施策提案も受けられるため、CXの改善に向けて効果的に取り組めますます。カスタマーサポートで丁寧に対応いただけますので、負担を最小限に抑えつつ、顧客満足度の向上を実現します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
差し込み機能やポップアップの設定により、ユーザーの興味を引くWebサイトを構築できるようになりました。マーケティング効果を高められ、煩雑な設定や開発が不要なため、スムーズにCX改善に取り組めています。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/01/08
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
機能がありすぎる接客ツールは、結局使いこなせずに解約となります。 MATTRZ CXは、バナー設置・離脱防止・ポップアップ・チャット・ヒートマップが低価格で使えるのが評価の理由です。 それぞれ、細かい設定をしなくても利用でき、複雑な箇所へのバナー設置をしたい場合はHTMLのコードを利用すれば設置が可能(この部分はコードの知識が必要ですが、サポートしてもらえるので問題ないと思います)。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入しているサイトに元々存在しない機能として利用しています。 バナーが設置できない箇所に強制的に設置ができる為、プロモーション目的としても効果が出ています。 チャットやヒートマップなど、都度他のツールを導入しないといけないところ、MATTRZ CXの導入だけで済みますので、結果コストが抑えられています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/21
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能性を備えたマーケティングツールで、サイト上でポップアップなどのターゲット別表示も容易に実現でき、これがCVRの向上に大いに寄与しています。さらに、丁寧で迅速なサポート体制であり、導入後も素早い対応をいただけています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入したことにより、サポート担当者からのサポートを受け、ユーザビリティ向上に向けた戦略を展開することができ、より魅力的な購入体験を提供できるようになりました。

MATTRZ CXの提供会社

Mattrz株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都目黒区東山1丁目4番4号目黒東山ビル8階
代表者名
横川 慶毅
資本金
1億円
従業員規模
51~100人
企業URL
https://mattrz.co.jp/
設立年月
2018年11月
資本金
1億円
企業URL
https://mattrz.co.jp/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
Web接客ツール選び方ガイド_20240202.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点