資料をダウンロードする

選択中の資料

12

【徹底調査】ナレッジマネジメントツール比較表
ダウンロード特典

【徹底調査】ナレッジマネジメントツール比較表

失敗したくない方必見!選ぶための比較ガイド

NotePM

NotePMサービス紹介

NotePM
株式会社プロジェクト・モード
NotePMは、社内マニュアルや業務ノウハウ、議事録など、さまざまな情報を一元管理できる社内ナレッジツールです。 専門知識がなくても扱える高機能エディタで、読みやすいドキュメントを誰でも作成可能です。ファイルの中まで検索できる全文検索、スマートフォンやタブレットでの操作も可能で、ほしい情報をすぐに見つけられます。 さまざまなセキュリティ対策・運用を実施し、大切なデータを守りながら、柔軟なアクセス権限よるスムーズな情報共有をサポートします。情報の蓄積・共有に優れた社内版Wikiとして、組織パフォーマンス向上を目指せるサービスです。

Zendesk

Zendesk製品資料

Zendesk
株式会社Zendesk
■Zendeskとは? ・世界10万社以上が活用するクラウド型カスタマーサービスプラットフォーム ・メールやWeb、SNSなどのさまざまなチャネルからのお問い合わせを一元管理 ・FAQサイトの構築、Webサイトにチャットを設置、PCから電話対応を簡単に実現 ・東京電力エナジーパートナー株式会社、サイバーエージェントなど大手企業が導入 ■こんな企業様にオススメ ・問い合わせをExcelで管理しており可視化できていない、または、現在のカスタマーサポートツールが使いづらく「対応漏れ」や「二重対応」などが発生している ・同じような質問に回答する頻度が高いなど、カスタマーサポートチームが対応に膨大な時間と労力を使い業務負荷が大きい ・お客さまの満足度が低く、ロイヤルカスタマーを獲得できていない ■Zendeskでできること ・Zendeskなら1つの管理画面からまとめて問い合わせを管理できます。Zendesk上でそれぞれのチャネルからの問い合わせに返信ができるため、問い合わせ対応が効率化できます。 ・Zendeskは各お問い合わせの対応状況を可視化でき、お問い合わせ毎に担当者を設定できるため、対応漏れや二重返信が防げます。 ・担当者とお客さまとのやりとりはZendeskで記録されるため、情報共有や担当者の引き継ぎがスムーズに行なえます。社内外のチームと連携して質問に回答も可能。 ■Zendeskの主要な機能 ・Webサイト、メール、SNS、電話からのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現 ・簡単にFAQサイトを構築し、お客さまの自己解決を促進し、お問い合わせ数を削減 ・Webサイトにチャットを設置し、リアルタイムにWebでお客さまを接客 ・PCから電話対応を可能にするクラウド型コールセンターの構築。通話内容を自動で録音・保存

Confluence

サービス資料

Confluence
アトラシアン株式会社
Confluenceは世界で75,000社以上に活用されている、あらゆるチームのためのナレッジ共有プラットフォームです。チームはあらゆるプロジェクトやアイデアの作成、記録、共同作業を行うことができます。 Confluenceページでは、ホワイトボードやデータベース、ビデオなど、あらゆる種類のコンテンツを含む動的なページを作成できます。すべての作業を一箇所に取り込み、ツールの切り替えを減らし、集中力を高めることができます。また、Confluenceには無数のテンプレートが付属しているため、初心者の方であってもベストプラクティスやフレームワークに従った文書をすぐに作成することができます。 Confluenceを導入したチームは、迅速な意思決定を行い、足並みを揃え、より多くのことを達成することができます。

Qast

Qast_ご紹介資料

Qast
any株式会社
「誰でも使える”社内の知恵袋”」 Qastは、Q&AとWiki(メモ)で社内のナレッジを蓄積する情報共有ツールです。 わからないことを気軽に質問でき、全員が参照できるようにすることで同様の質問を削減します。 階層式のフォルダとタグで投稿を分類でき、一瞬で検索することが可能です。 また、添付ファイル内の文字列も検索対象になるため、「社内の情報を探す時間」を大きく削減できます。 チャットツールのSlack、Chatworkにリアルタイムで通知を送ることができ、投稿の見逃しを防ぎます。 また、Slackから絵文字を使って投稿することもでき、シームレスな連携が可能です。 はじめてツールを導入する方でも簡単に使いこなせるのが特徴です。

Quip

【ビジネスチャット】生産性向上コラボレーションツール「Quip」

Quip
株式会社セールスフォース・ジャパン
ビジネスは1人では行えません。必ず社内外の誰かと関わりながらビジネスは進めていくものです。Quipはビジネスでコラボレーションが必要な全てのシーンにおいて、仕事の進め方改革・働き方改革を強力にサポートします。 ・コンテンツと会話をつなぐ ドキュメント、スプレッドシート、スライドの上で、チャットやチェックリストを使ってプロジェクト管理ができます。 ・どこからでもQuipにアクセス デバイス問わず、シームレスなコラボレーションが可能。チームはいつ、どこからでも更新内容をチェックできます。 ・作業を常に最新状態に 会議やメールなしでも進捗を常に共有。Quipドキュメントは全員が同時に閲覧・編集できます。 ・コラボレーションをもう一つ上のレベルに カレンダー、動画、画像などのLive Appを連携させ、チームに合ったコラボレーション方法を見つけましょう。もうアプリを使い分ける必要はありません。

flowzoo

flowzooサービス資料

flowzoo
BUSINESS‐ALLIANCE株式会社
flowzoo(フローズー)は、仕事の手順やナレッジをフロー化し、業務の遂行を効率化する業務管理クラウドです。 1. 属人化を防ぎ、ノウハウを資産に flowzooは、マニュアルやナレッジを見ながらタスクを実行できるシステムです。作成した業務フローはテンプレートとして保存され組織内で共有できるため、はじめての業務でも「一番うまくいく進め方」を参照しながら業務を完遂することができます。 2. 業務の進捗を一目で確認 日々の業務進捗を一覧で確認できるため、誰がどのタスクを進めているか、どこで躓いているか、どのタスクが漏れているかが一目で分かり、マネジメント効率の向上が期待できます。 3. 繰り返し設定で業務をさらに効率化 日次・週次・月次・年次などの定常業務は、事前に設定しておけば自動的に業務が開始され担当者に通知されるため、担当者の作業忘れを防ぎ、管理者の開始指示の手間を軽減します。 \このような課題を抱える方にオススメです/ ・仕事の進め方が属人化しており、担当者がいなくなると業務が回らなくなる ・タスク漏れやミスが発生し、対応に時間が取られている ・新入社員の即戦力化や引き継ぎに時間がかかっている ・マニュアルを作成してもその後更新されずに形骸化している ・メンバーに任せている仕事の進捗や状況が見えづらく、確認に時間がとられている ・未対応タスクの洗い出しやリマインド連絡に時間がとられている

ナレカン

【3分でわかる!】ナレカンサービス紹介資料_250206

ナレカン
株式会社Stock
ナレカンは、社内のナレッジに、素早くアクセスできるツールです。 「社内のあらゆる場所から一元化されたナレッジ」を、「超高精度検索」できます。 とくに、生成AIを活用した「自然言語検索」では、"有給申請の方法を教えてください"というように、上司に話しかけるような言葉で検索可能です。 さらに、「AIによるファイル内容の自動要約」や、「メール・チャットツールからの転送機能」によって、あらゆる形式の情報を簡単に投入できます。もちろん、テキストベースで情報を直接記載したり、社内メンバーに質問を投げかけて、回答をそのままナレッジ化したりすることも可能です。 ナレカンを使えば、「マニュアル」 「社内FAQ」「議事録」「トークスクリプト」など、あらゆるナレッジを社内に蓄積できます。

CrewWorks

CrewWorksサービス紹介資料

CrewWorks
テクノ・マインド株式会社
CrewWorks(クルーワークス)はビジネスチャット・タスク管理・Web会議などの仕事に使う機能が1つに統合されたビジネスコミュニケーションツールです。 CrewWorksでは、タスクにはタスク専用のチャットルームがあり、会議には会議専用のチャットルームがあります。会話が話題ごとに区切られるため、既存のチャットツールのように会話が入り乱れて分かりにくくなるということが起きません。自然と話題ごとにチャットが整理され、会話の全体像を把握しやすくなります。 プロジェクト管理は、分かりやすい表示と直感的な操作で長期にわたるプロジェクトでもストレスなく管理することができます。WBSは作業を明確にし、ガントチャートはタスクと期限、依存関係を可視化します。EVM・ESM分析でコストとスケジュールでプロジェクトを管理し、問題点を早期発見できます。簡単な画面で工数を記録することもできます。 CrewWorksは統合ツールのため、ツールをまたいで情報が分散することはありません。例えば、タスクとそのタスクについて議論したチャット・Web会議の録画や議事録は、すべてがそろって初めて完全なナレッジと言えます。CrewWorksは、普通に使うだけで意識せずに関連する情報が構造化されるため、後から見返したり引き継いだりすることも、時間と手間をかけずに簡単に行うことができるため、自然にナレッジ活用ができます。

Video Questor

Video Questor、Questella 紹介資料

Video Questor
NDIソリューションズ株式会社
Video Questorは、動画コンテンツを自動解析できる生成AIツールです。動画をアップロードするだけで、AIが自動的に内容を詳細に解析し、ユーザーが入力した質問に対してチャット形式で動画の説明や回答を行います。また、シーンごとに画像が何を表現しているかを解析し、文章で解説します。さらに、音声は文字起こしを行い、テキスト化することができます。 動画から生成されたテキスト情報をもとに、ユーザーがチャットで指示を出すだけで要約や質問応答、マニュアル作成、アンケート作成などの文章生成が可能です。動画から得られる情報を即座にドキュメント化できます。さらに、多言語に対応しているため、外国語の動画に対して日本語で指示を出して文章を生成したり、日本語の動画に対して外国語で指示を出して文章を生成したりすることも可能です。 チャットで特定の指示を行うと、関連する動画のタイムコードリンクが生成され、重要な箇所や見たいシーンをピックアップして視聴することができます。これにより、長い動画の中から必要な情報に素早くアクセスできます。

Pitchcraft

Pitchcraft(ピッチクラフト)ご紹介資料

Pitchcraft
株式会社ヴァリューズ
Pitchcraft(ピッチクラフト)は、組織の提案力と生産性を最大化する提案ナレッジシェアクラウドです。 「Pitchcraft」の主な特徴3点 <Point①>資料が自動で整理・要約される 資料をアップロードまたはクラウドファイルストレージ(※)からインポートすると、AIが自動でタグ付けおよび資料を要約してくれます。これまで必要だった格納先のフォルダを探す、タグをつける、説明文を追加するなどの資料アップロードの際の手間を劇的に削減できます。 ※Google ドライブ、Microsoft OneDrive/SharePoint などとの連携が可能 <Point②>欲しい資料やスライドをピンポイントで検索できる 自動的に付与されたタグで資料を検索できるのに加え、検索結果をスライド単位でも表示でき、必要なスライドを簡単に探すことが可能です。また、社内の人気資料で絞る、AIに直接必要な情報を質問して回答してくれるなど、ニーズに応じたさまざまな検索体験を提供してくれます。 <Point③>高いユーザービリティ 専門知識不要で誰でも簡単かつ直感的に使えるインタフェースになっています。 学習時間が非常に短く、新規入社者やクラウドツールに慣れていない方でも、すぐに使いこなすことができます。

SolutionDesk

SolutionDeskカタログ

SolutionDesk
アクセラテクノロジ株式会社
Webフォームで受けたお問合せはチケットとチャットが紐づいた案件管理で、抜け漏れなく管理。サポート部門だけでなく、製品開発部門や営業部門など関連部門へのスムーズなエスカレーションを実現。高度な問合せへの対応が必要となるお客様サポート業務において、他部門を巻き込んだ迅速な問題解決を実現します。 またFAQはもちろん、マニュアルや商品説明書、仕様書、通達、さらには個々の持つノウハウ等、お問合せ対応に必要なナレッジを一元管理しオペレーターの問題解決力強化。社内ナレッジを対象に生成AIを活用できるため、お問合せ対応の負荷軽減にもつながります。 さらにナレッジの一部をお客様向けFAQとしてWebサイトで簡単公開、AIチャットボット「ナレッジロボ」の設置もあわせ、お客様の自己解決をサポートし、お問合せ件数の削減に貢献します。
この資料を請求した人がよく見るサービス

ワークフローシステム


サイボウズ Office

サイボウズ Office 製品カタログ

サイボウズ Office
サイボウズ株式会社
サイボウズ Officeは「誰でも使える」にこだわって開発された中小企業向けグループウェア。スケジュールや掲示板、メッセージなど、社内の情報共有を円滑にする機能が豊富にそろっています。 【特長1】 チームのコミュニケーションを助ける誰でもかんたんに使える機能 日本のビジネスにおける使い勝手を追求した機能が満載。社内の情報共有やコミュニケーションを円滑にする機能をワンパッケージでご提供します。 【特長2】 パソコン、タブレット、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応 高いセキュリティを担保しつつ、社外からもかんたんにアクセスできるので、いつでもどこでも仕事がはかどります。 【特長3】 気軽に始められる手頃な価格 1ユーザー月額600円(税別)から、最低5ユーザーで利用できます。また30日間無料で、すべての機能をお試しできます。1ヶ月単位での解約やユーザー数変更もできるので、気軽に始められるグループウェアです。 【特長4】 ユーザーのニーズに合わせて進化しつづけ、累計導入80,000社突破 日本人の働き方に合ったグループウェアの開発を続けて、20年以上。累計導入社数は80,000社を突破しました。

Garoon

Garoon製品カタログ

Garoon
サイボウズ株式会社
サイボウズ Garoonは、サイボウズ株式会社が提供するグループウェアです。 スケジュール、施設予約、掲示板、ファイル管理、ワークフローなど、情報共有の基盤として活用できる機能をワンパッケージに集約しています。柔軟なポータル作成が特徴で、社内のシステムや情報を集約することで「ここを見れば会社の情報がわかる」場所として活用できます。 さらに、大規模組織に求められている高度な管理機能、カスタマイズ性や他システムとの連携性も充実しています。 PCはもちろん、タブレットやスマートフォンからもアクセスが可能です。

ジョブカンワークフロー

ジョブカンワークフロー_ご提案資料 ver5.5.4_1

ジョブカンワークフロー
株式会社DONUTS
【申請・承認でこんなお悩みありませんか?】 ・紙で申請を行なっており、申請・承認が非効率。。 ・承認者が出張中で申請がすすまない。。 ・過去の申請を探すだけで一苦労。。 ・申請不備が多く手間が余分にかかる。。 「ジョブカンワークフロー」で、 これらの悩みをすべて解決しましょう! ◆申請をクラウドで管理  紙の申請書ではなく、クラウド上で申請を管理。  クリックだけで申請・承認を行い業務の効率アップをはかりましょう。 ◆モバイル・スマホからの承認  承認者が出張中でも、いつでもどこでも承認できます。  承認者が社内にいなくても、申請が滞ることはもうありません。 ◆申請は一覧画面からかんたんに検索  申請はすべて一覧画面で確認できます。  多彩な検索機能で、過去の申請もかんたんにみつけられます。 ◆会社独自の申請フォーマットをかんたんに作成  必須項目設定や桁数設定など、申請不備を解消する仕組みがたくさんあります。  もちろん、申請書の項目はいくつでも追加できます。

バクラク申請

バクラク申請サービス紹介資料

バクラク申請
株式会社LayerX
柔軟なワークフロー設計なら【無料トライアル可能】バクラク申請 1. AI-OCRが支払い書類や領収書を数秒でデータ化​!  AI自動読取り機能が発注書類、請求書といった支払書類、領収書を数秒でデータ化するため  申請者の負担を軽減できます。 2. 自社の規程に合わせた稟議・ワークフローをペーパーレスに!  事前申請に対する金額超過アラート、重複申請アラートといった、  承認してはいけない申請を自動検知します。  また、承認経路や入力項目など、独自の規定にあわせたワークフローを実現可能です。 3. 承認はチャットアプリで完結!従業員の負担も軽減できる!  承認はSlackやアプリなどスマートフォンで完結するため、承認者の負担軽減にも役立ちます。

楽々WorkflowII

楽々WorkflowII製品紹介

楽々WorkflowII
住友電工情報システム株式会社
簡易ワークフローから本格ワークフローまで、あらゆる承認業務に対応 「楽々WorkflowII」 5つの特長 1. かんたん・スピーディな立ち上げ 社内に多くある紙ベースの申請・承認業務を、短期間で電子システム化することが可能です。 データ項目を設定するだけでフォームを自動生成し、マウス操作のみで思い通りの画面が簡単に設定できます。 各種業務テンプレートに必須入力やエラーチェックなどの機能を付加するなどカスタマイズして構築もでき、コスト・リードタイムを最小限にして短期稼動が可能です。 2. いつでも、どこでも、誰からでも スマートフォン ・ タブレットを利用して時間や場所を選ばずに申請・承認業務をおこなうことができます。 英語・中国語には標準対応、タイ語・スペイン語・韓国語などの多国語にも対応可能で、海外拠点をまたがる承認申請を それぞれの使用言語でスムーズに行えます。また、あらゆるOS・ブラウザで動作が可能です。 3. 大規模・長期運用でも安心 複雑なワークフロー定義が可能かつ、きめ細やかなユーザ・組織管理を採用しているため、組織の変化に柔軟にすばやく対応できます。 あらゆる業務のワークフローエンジンとして利用でき、大規模なワークフローを実現することが可能です。 エンジンサーバの分散管理で大規模でも安心して堅牢な運用ができます。サポート体制も充実化に注力しています。 4. システム統合型ワークフロー基盤 WEB API/Java APIを利用し、既存のシステム・アプリケーション・グループウェアと連携ができ、社内のあらゆるワークフロー業務を一元化できます。 また、人事マスタとも連携できユーザ・グループ管理も実現可能で、真の意味での社内ワークフロー基盤を提供します。 5. 電子帳簿保存法に対応(一部予定) 電子帳簿保存法が規定する国税関係書類(請求書、領収書等)を電子データで管理する「電子取引」は対応済であり2022年6月JIIMA認証も取得しています。 紙からスキャナを利用して電子データ管理する「スキャナ保存」は2022年度内対応予定です。

X-point Cloud

株式会社エイトレッド【X-point Cloud】カタログ

X-point Cloud
株式会社エイトレッド
X-point Cloudは、紙の帳票イメージをそのままWebでの入力フォームにできるワークフローシステムです。条件分岐、任意に承認者を指定などの複雑な承認フロもノーコードで設定可能です。さらに、豊富な申請書テンプレートが1,000以上用意されています。 ビジネスチャットツールへの通知やグループウェア、Webサービスとの連携が可能です。API連携を使用することにより、書類情報の送信を自動化できるだけではなく、業務の効率化も進みます。 すべての入力項目を対象に絞り込み検索が可能です。検索条件の保存もできるほか、部署別の経費件数を出せる集計機能、高度な集計に対応したクエリ集計/CSV出力機能も搭載されています。 また、スマホアプリで外出先からもスムーズに申請承認が可能です。

SmartDB

「SmartDB」で申請業務を効率化!

SmartDB
株式会社ドリーム・アーツ
【SaaS型ワークフロー大企業市場シェア「No.1」(※1)】 ※1 出典:テクノ・システム・リサーチ 「SmartDB(スマートデービー)」は、大企業向け業務デジタル化クラウドです。 「デジタルの民主化(※2)」をコンセプトに現場主体で業務プロセスの完全デジタル化を実現できる、ワークフローとWebデータベース機能を備えたノーコード開発プラットフォームです。 =====【 下記のお悩みをお持ちの方は今すぐご相談ください! 】===== ■業務部門の方 ・業務をデジタル化したいが、情報システム部門が忙しく相談できない ・小さなシステム改修だけでも、莫大な費用・時間がかかるため諦めている ・部分的な業務デジタル化に止まっており、手作業や目検などアナログ作業が残っている ■情報システム部門の方 ・既存システムの運用や現場部門からの依頼など、対応すべきことが多く手が回らない ・慢性的な人材不足、経験者不足に陥っている ・ベンダーのコントロールなど、付随業務が主な仕事になってしまっている =====【 SmartDBの特徴 】===== ■業務部門自ら簡単に業務デジタル化  ドラック&ドロップなどPC画面上の簡単な操作だけで、すぐに業務アプリケーションが作成できます。  また、業務デジタル化を実現するための標準機能を備えており、  バックオフィス業務からフロント業務まで、全社プラットフォームとしてご利用いただけます ■大企業の複雑な業務フローにも柔軟に対応  SmartDBは大企業に特化したクラウドサービスです。  大規模な組織ならではの複雑な業務フローのデジタル化に対応します。 ■他システム連携  SmartDBは多くの業務領域をカバーしますが、より高度な業務デジタル化を実現するため、  他システムとの連携を容易に実現する豊富なAPI機能を備えています。  多彩な連携により、経営にとって重大な役割を担う基幹システムのフロントシステムとしての活用も可能です。 ※2 「デジタルの民主化」とは ①非デジタル人材のデジタル人材化  最も業務に精通する現場部門が”市民開発”をおこなうことにより「自分もデジタルで業務プロセスを変えられる!」という自信と確信が得られます。現場のExcelレベルのIT知識を持つ人材が変革を担うデジタル人材として次々に育ち、DXを支える企業カルチャーとなります。 ②旧態依然としたIT産業構造の改革  SIerへ丸投げのウォーターフォール型システム開発から脱却。踏襲され凝り固まった業務プロセスから、柔軟で利用しながら改善していくスパイラルアップ型の業務プロセスへ構造的な改革がおこなわれます。 IT産業構造の改革により大企業のDXの土台作りを実現します。

コラボフロー

顧客満足度No.1ワークフロー!誰でもカンタンに直感的な操作で「コラボフロー製品資料」

コラボフロー
株式会社コラボスタイル
コラボフローはWebとExcelがあれば 誰でもワークフローを作成・運用できるWebワークフローシステムです。 使い手を選ばない簡単な操作性と充実機能で刻々と変化する業務に迅速柔軟に対応します。 ◆今の稟議書 そのまま電子化 今お使いのExcelファイルをそのままWebフォーム化。 専用ソフト・プログラミング不要、WebとExcelがあれば誰でも作成できます。 直感的な操作性でストレスフリーな電子化を実現します。 ◆数名から数千名まで 申請書ひとつ&少人数から数千名規模まで、幅広く対応。 パッケージ版もクラウド版も、導入実績多数!! ◆かゆいところまで手が届く高機能 ワークフロー専用製品としての基本機能はもちろん、 専用メーカーだからこそ分かる、様々な「ワークフローあるある」問題を解決する 嬉しい機能も標準搭載しています。 ◆ヘルプデスクも クラウド版コラボフローにはヘルプデスクサービスが含まれています。 ご利用中のさまざまなご相談にも対応いたします。 ★1か月無料トライアル実施中です★

Create!Webフロー

Create!Webフロー概要資料

Create!Webフロー
インフォテック株式会社
紙の申請書の様式を変えずに利用できる、Webワークフローシステムです。 初期費用は無料で、1ユーザーあたり500円の月額料金で利用できるため、最小限のコストで運用できます。また、1ヶ月の無料トライアルもあるため、使用感を確かめてから導入可能です。 Create!Webフローには、印影表示やページの挿入など、紙の申請書と近い感覚で使える機能が充実しています。さらに、アイコン表示による直感的な承認ルートの設定、進捗確認ができます。社員を戸惑わせることなく、ワークフローの電子化が可能です。

kickflow

「kickflow」サービス紹介資料

kickflow
株式会社kickflow
【中堅〜大企業向けの、あたらしいクラウド型ワークフロー】 〜グリー/SHIFT/サイバーエージェントグループ/モノタロウ/ルートインホテル/コープさっぽろ/ビザスク/チャットワーク...上場企業やIPO準備企業、老舗企業まで導入が進む、あたらしいクラウドワークフロー〜 ※敬称略 kickflow(キックフロー)は従業員数百~数千名規模企業向けのクラウド型ワークフローです。 【特徴】 ・SaaS型での提供 ・大規模運営もラクラク:人事異動の予約/シミュレーション機能 ・洗練されたUIUX ・豊富なAPIによる拡張性 ・チャットツール(Slack/Teams等)とのシームレスな連携 ・高度なセキュリティ支援機能

Taskhub

【Taskhub】製品紹介資料

Taskhub
株式会社Bocek
Taskhubは、生成AIをタスク形式で直感的に管理・活用できるプラットフォームです。200以上の実用的なタスクが搭載され、プロンプトを作成せずに、導入後すぐにAIを使った業務自動化が可能です。 メール自動作成やExcel関数生成、報告書作成など、多様な業務を効率化し、AI初心者でも手軽に操作できます。 また、セキュリティ対策が徹底されており、機密情報がAIに記憶される心配はありません。さらに、利用状況が可視化されるため、データに基づく意思決定をサポートします。 Taskhubは、業務の効率化と生産性向上を実現する強力なAIツールです。

eValue V Air ワークフロー

eValue パンフレット

eValue V Air ワークフロー
株式会社大塚商会
「eValue V Air ワークフロー」は、業務のながれをサポートするワークフローシステムです。 【特長1】社内運用にフィットし、内部統制を強化。 柔軟なエディタ機能やガイド機能の利用で、システムに不慣れな人でも、使い慣れた帳票の利用や実務に合わせたワークフロー運用が可能です。さらに「相談・合議機能」や「アクセス権限機能」で、不正や伝達ミスのリスクを軽減・内部統制を強化します。 【特長2】統合型グループウェアとして、スムーズな情報共有。 ワークフローに添付した関連書類をドキュメントとして体系立てて自動保存したり、ポータルサイトや掲示板機能を用いて、情報の検索や閲覧をかんたんに実施します。 業務の引き継ぎや問い合わせにかかる工数を削減し、情報共有を効率化します。 【特長3】基幹ソフトや関連サービスとの連携で、業務プロセスをつなぐ。 基幹システム「SMILE V Air」や電子契約サービスとの連携により、情報共有に伴う転記や印刷などの作業を効率化します。人事諸届や経費精算などの社内手続きだけでなく、受注伝票の承認や電子契約における稟議手続きなど、幅広い業務シーンでご活用頂けます。

ジンジャーワークフロー

1分でわかるジンジャーワークフロー

ジンジャーワークフロー
jinjer株式会社
ジンジャーワークフローのおすすめポイントは、承認ルートからレイアウトまでカスタマイズできる点と、承認された内容が自動更新される点です。 承認ルートや項目名、レイアウトまでカスタマイズできます。申請内容によって承認者が違う場合にも対応できるほか、種類ごと、条件分岐にも対応可能です。 申請を承認するとデータベース上の従業員情報が自動更新されるため、再度入力し直す必要はありません。申請された内容は、承認された時点で申請種別に応じて人事情報へ反映されます。 身上申請系統やその他申請を電子化したい企業へ、おすすめのワークフローシステムです。

ONEデジDocument

【ONEデジDocument】電子署名に革命を。

ONEデジDocument
リーテックス株式会社
『ONEデジDocument』は、ビジネスの契約業務をデジタル化し、効率的で安全な契約締結を実現する電子契約サービスです。国や自治体との契約にも利用可能なサービスです。(グレーゾーン解消制度確認済み) ■主な特長 ・複数者間での契約締結に対応(最大50名まで)  最大50名までの関係者間で契約締結が可能です。取締役会議事録や  多者間契約など、複雑な承認フローを必要とする文書でも、スムーズな  締結を実現します。 ・契約書の履歴管理が可能  電子署名の入った文書に変更があった場合は文書に修正を加える  ことができないため覚書に最終的な修正内容を記載する独立した  契約形態になりますが、ONEデジ(電子署名)なら、修正が入った  契約書にも電子署名が入れられるため、履歴含めて管理が可能です。 ・シンプルな操作性、柔軟な運用対応  直感的な操作性で、導入後すぐにご利用開始可能です。  また、Oneデジは視認性のある唯一の電子署名であり、署名済みの  文書を紙で出力できるため、従来の契約形態との併用が可能です。 ・安心の定額制料金  契約書の送信回数に関係なく定額でご利用いただけます。従量  課金制は採用していないため、利用頻度を気にすることなく、  必要な時に必要なだけご活用いただけます。 ONEデジDocumentは、契約業務のデジタル化による業務効率の向上と、確かな安全性の両立を実現します。
メールアドレスを入力してください
メールアドレス
メールアドレス
パスワード

または