匿名のユーザー
IT/通信/インターネット系
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良心的な価格で顧客管理をひとまとめにできる

営業として日々の顧客との接触履歴や商談作成を中心に使用しておりました。 操作は直感的でわかりやすく、使いやすいシステムだと思います。 顧客情報や接触履歴、商談の管理をエクセルやスプレッドシートで行なっていると、 情報が散乱してしまうため、CRM導入は非常に有益です。 その中でZohoは良心的な価格ですし、まずは顧客情報や接触履歴、商談管理を行いたい企業にはお勧めできます。
匿名のユーザー
サービス/外食/レジャー系
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自社に合わせて最適化できるCRM

高いカスタマイズ性で柔軟な顧客管理システムです。自社の業務フローに合わせて最適化することができます。営業プロセスの管理や実績の可視化において非常に強力で、ダッシュボード機能がリアルタイムに業績を把握する分析力が大きなメリットです。多様なニーズに対応できる点が魅力と言えます。
匿名のユーザー
メーカー/製造系
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AI活用による営業力を強化

AIを活用した機能が充実しており、受注見込みの分析や売上予測、最適なアプローチのタイミング提案が自動で行われるため、営業活動の精度が向上します。さらに、顧客情報をクラウド上で一元管理することで、常に最新のデータを共有できるのも大きな利点です。