匿名のユーザー
IT/通信/インターネット系
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

良心的な価格で顧客管理をひとまとめにできる

営業として日々の顧客との接触履歴や商談作成を中心に使用しておりました。 操作は直感的でわかりやすく、使いやすいシステムだと思います。 顧客情報や接触履歴、商談の管理をエクセルやスプレッドシートで行なっていると、 情報が散乱してしまうため、CRM導入は非常に有益です。 その中でZohoは良心的な価格ですし、まずは顧客情報や接触履歴、商談管理を行いたい企業にはお勧めできます。
匿名のユーザー
サービス/外食/レジャー系
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

散在した情報の一元管理が可能

データベースと連携して会員情報、求人情報、支援機関の情報などを紐付けて一元管理を行っている。クラウド上にデータを集約できるので、情報の確認・修正がスムーズ。 またUIも非常に洗練されているので、基本的な操作の説明だけで、特に問題なく運用できている。
匿名のユーザー
サービス/外食/レジャー系
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

データの統合管理によりデータ共有がスムーズになる

自社のメディアの問い合わせや社外のオンラインメディアの資料請求などをデータ管理しています。様々なデータを統合管理することで、データ共有がスムーズになっています。 また新規の見込み客に対して、未対応・電荷した・ヒアリングしたなど細かくステータスを付与することにより、誰でも簡単に状況を把握できるようになっています。