匿名のユーザー
IT/通信/インターネット系
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

顧客対応の工数削減となりリソース不足を解消できた

【役立った機能面】 AIチャットボットに関して応対に不自然さが出るのではないかと不安もあったが、実際に利用してみると会話が自然で、顧客からAIに対するクレームも出なかった。 【操作性・使いやすさ】 コーディングや専門的なスキルが無くても簡単に使えてマニュアルも充実している。 【営業担当やサポート面】 サポート担当は各機能に関する説明の仕方がとても丁寧で対応の感じも良い印象。
匿名のユーザー
コンサルティング・専門サービス
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

顧客満足度が向上

顧客とのリアルタイムコミュニケーションが容易になり、顧客満足度が向上しました。また、多機能なインターフェースやデータ分析機能、チーム内のコラボレーションが促進される点も大きなメリットです。