匿名のユーザー
IT/通信/インターネット系
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

限られたリソースで問い合わせ対応ができています。

【役立った機能面】 AIが組み込まれているので対話の精度が高く、問い合わせ対応を始め商品説明や決済への誘導、キャンセル対応も可能なことで幅広い対応業務を自動化することができました。 【操作性・使いやすさ】 コーディングが不要なので初心者でも使いやすいチャットボットです、
匿名のユーザー
IT/通信/インターネット系
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

問い合わせ件数は増えましたが対応業務は減りました。

チャットボットでの自動対応をメインにしながら対応が必要な案件は素早く有人対応へ切り替えることができるので最小限のリソースで最大限効果的な顧客対応ができるようになりました。有人対応に関しても、予め設定した返信テンプレートを使うことでリアルタイムでよりスピーディな返答が可能です。