熱狂的ファンをつくる接客チャット・CRM・Web接客「チャネルトーク」
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チャネルトーク
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
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コンサルティング・専門サービス
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利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/20
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顧客とのリアルタイムコミュニケーションが容易になり、顧客満足度が向上しました。また、多機能なインターフェースやデータ分析機能、チーム内のコラボレーションが促進される点も大きなメリットです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①顧客対応は主にメールや電話を通じて行われていました。これにより、顧客からの問い合わせに対する応答が遅れることが頻繁に発生していました。
②顧客からの問い合わせにリアルタイムで対応できるようになりました。これにより、対応の迅速さが格段に向上し、顧客の待ち時間が減りました。
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