WEB接客の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

WEB接客システムとは、Webサイト上で企業担当者が主にチャットで接客することを支援するシステムです。チャットを誘発するために「お困りですか?」と記載のあるバナーを表示することが可能です。
その他、Webサイトに訪れたユーザー情報に応じて表示するコンテンツを変更させるようなシステムも含まれるWEB接客システムの、レビュー数・満足度のランキングを紹介します。
続きを読む
WEB接客のサービス資料20件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
ChoiceRESERVE
Repro
Flipdesk
Tayori
Zendesk
Sprocket
Live800Plus

WEB接客のランキング

条件を指定して絞り込む
24
並び順
Zendesk
最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
料金プラン
-
無料トライアルあり
KARTE
料金プラン
298,000円-/月
Flipdesk
料金プラン
5,000円-/月
b→dash
料金プラン
-
Repro
料金プラン
-
Tayori
料金プラン
0円-/月
Freshchat
料金プラン
0円-/年
無料トライアルあり
ChoiceRESERVE
料金プラン
10,000円-/月
CODE Marketing Cloud
料金プラン
100,000円-/月
WOVN.io
料金プラン
-
Baroom For Business
実店舗の"オンライン化"を実現!
料金プラン
-
無料トライアルあり
Sprocket
0.00件の口コミ
料金プラン
-
Live800Plus
0.00件の口コミ
料金プラン
15,000円-/月
GoQSmile
0.00件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
SaleCycle
0.00件の口コミ
料金プラン
10,000円-/月
Zoho SalesIQ
0.00件の口コミ
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
Freshdesk
0.00件の口コミ
料金プラン
1,700円-/月
無料トライアルあり
ビデオトーク powered by 空電
0.00件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
Webica
0.00件の口コミ
料金プラン
-
Combeez
0.00件の口コミ
再訪問の活性化と離脱防止を運用代行
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
WEB接客のサービス資料20件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
ChoiceRESERVE
Repro
Flipdesk
Tayori
Zendesk
Sprocket
Live800Plus
WEB接客のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではSFA(営業支援システム)コールセンターシステム(インバウンド)コールセンターシステム(アウトバウンド)名刺管理ソフトWebアンケートツール・システムメール共有・問合せ管理システムFAQシステムCTICRM(顧客管理システム)イベント管理チャットシステム会員管理・入金管理車両管理システムオンライン商談ツール・システム接客販売ツールウェビナーツールまで含めた一連のWEB接客のサービスについてまとめています。

WEB接客の口コミ

Zendeskの口コミ
縄 亮太郎
ユーザー
株式会社gamba
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このツールを入れることによって、自分たちが顧客に対しての回答の評価なども分かります。そして、メールなどにも通知されますのでスピード感を持って対応することが可能となりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
操作感が分かりやすいので、入社してすぐに使用することができました。そして、上司に確認をするための保留機能などができるのでとても満足しています、
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
Tayoriの口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/02
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
faqコンテンツを手軽に増やせ、コストの低いものを検討していたところtayoriに出会いました。 結論、無料で必要十分なコンテンツを作成できており助かっています。 faqコンテンツはseoも期待できる側面もありますが、他社ドメインに分散する形になるので、seoの観点でご自身のサービスにtayoriをいれるべきか入れないべきかは状況に応じて意思決定をしてみてはいかがでしょうか
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
FAQコンテンツを手軽に、すぐ作れてしまう状況はgoodです。 webサイト、サービスに組み込んだあとは、ツールよりコンテンツ追加が可能なためコーダーなりとの細かい依頼、連携もない点もいいですね。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。